ジュリアナ風

   天雪ファミリーの天吉くん^^
  ファミリーのパパですな。
DSCN7820.JPG
   ママの小雪ちゃん^^
DSCN7830.JPG
  
  息子ちゃんの勘吉くん^^
  地元では、美容室ジプシーされている? ので、時々は遠い所からご来店下さる。
  以前は パパと同じシュナウカットにされてたんだけれど
  今回は 「可愛いマルチーズにして」とのご希望。
    だから~~ ゆば~ばにも出来る事と出来ない事があるってばっ!
    と、笑って言ったけれど・・・ 
    お可愛いマルチーズになったじゃん^^
DSCN7828.JPG
    娘ちゃんの楓ちゃん^^
   「こったん色に。」とのご希望でしたが よく聞くと・・・
   耳長め、手足はブーツカット、で この色なら 全てこったんと同じやがなw
DSCN7823.JPG
    そしてそして 初来店のチワワの利休くん^^
    すんげ~車でご来店され そして、お名前が「利休」だって!
    なんだかすんげ~ぞ。www
DSCN7833.JPG
    こんな可愛いオスマシ顔をしてらっしゃいますが、w
    お顔のカットで ニキニキっして~~
    ん~~~ これはアブね~ぞ。 ハサミにカプってきたら怪我させちゃうな~・・・
     察した優が困った私の後ろで 奇声を発し踊りだす。(ジュリアナ風)
     これには利休くんもビックリ 
     利休くんが優に気をとられている(ビビッている)間に ササっとな。
           
       ふっふっふ・・・トリマー歴20数年・・・
          あ、いや、 コンビ歴20数年の成せる技でございます
      ムック(まごち)です^^
DSCN7812.JPG
    ママ(やよい)との再会~~~
DSCN7815.JPG
    変わらずハチャハチャと喜んでおりましたがw
DSCN7814.JPG
    やっぱ そこんとこも ママ似なのか。
      いや、パパに似ても 同じじゃね~か。と、独り言に自分で突っ込んだ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ジュリアナ風” に対して 10 件のコメントがあります

  1. 利休ママ より:

    ぅわー、写真掲載ありがとうございます!
    利休ママです。
    いままでそのニキニキ~が理由で、
    どんなトリマーさんも未開拓だった利休のお顔カット。
    こんなにミッキーちっくにしていただけて、
    ほんと、夢みたい!うれしすぎますぅ~。
    そんなスゴ技の裏に、ジュリアナダンスが絡んでいたなんて・・・。はぁ~、二度感動、です。
    ちゃんと利休の性格とかを分かってくださる見識ならぬ犬識あってこそ。
    素敵なカット、ケア、エンタメ、本当にありがとうございました~。
    リッキー&リッキーママより~

  2. るい(トランクス) より:
  3. るい(トランクス)ママ より:

    間違えてうちましたー。ごめんなさい。
    ママ~、又ブログ読んで笑ってしまいました。
    優さんのジュリアナ京都に私も参加したいです!
    であれば、急いで原色のスーツに白いパンプスを履いて、羽根つきの扇子をもたなくては!笑
    前髪も鶏冠の様にケープで固めなければ!
    バブル時代が懐かしいるいママでした。あはは~。

  4. ムック(まごち)のママです。 より:

    この前は可愛くしていただきありがとうございます。
    あれから病院に がちゃぴんも検査の結果何もなくムックと二人とも何もなくよかったです。
    ムックもママとの再会でとても喜んでいたと思いますぅ(*^^)v

  5. バニラ母 より:

    優さんのジュリアナ…
    それはきっとすんばらしいオーラで、初来店のお客様にはなかなかの世界だったのでは…(笑)
    今度バニラにも拝ませてやってください

  6. ととママ より:

    優さんのジュリアナ京都、新感線に乗って見に行きたい!

  7. ととママ より:
  8. ととママ より:

    あれ?入力、訂正の仕方が分からなくなってしまった。「新幹線」に乗っての間違いです。

  9. 天雪 より:

    今回もバッチリ魔法をかけていただき、ありがとうございました。
    マルチーズが増えて嬉しく思っています(笑)
    雅なタカヒロカラーですが、やはり中身は変わりませんでした(^^;
    今回も貴重な体験をさせていただき、京都まで行ったかいがありました!踊ってワンコの戦意を喪失させるという奥義を目の当たりにして、そしてあの状況の中、たんたんとハサミを使うママ…
    また、忘れたころに現れますので、その際はよろしくお願いします‼

  10. みらい より:

    利休ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    チワワのミッキーマウスカットって
    流行ってるみたいですね!
    ず~~っと前から こういうカットしてきたんだけれどな~w
    優のジュリアナは ご希望とあらば、いつでも
    踊ってくれますのでw
    またのご来店をお待ちしています^^
    利休くんが飽きなければいいんだけれど。www
    るいママさん
    おいおいっ
    ほんま、るいママ、何歳やね~~んっwww
    今度 ほんまもんのジュリアナ、
    踊って見せて~~~~!^^
    ムックのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    二人とも何もなくて 良かったですね~
    これからは 毎年忘れずに!ですね^^
    バニラ母さん
    ホンマもんのダンスを是非 伝授下され~~
    あの けったいなジュリアナを見なくて済むように・・・。
    ととママさん
    ふふっ 
    すんごいよ~~~
    新幹線で見に来る価値はありますぜっwww
    天雪さん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうよそうよ!
    目の当りにしたもんね~~!
    そう度々ないチャンスだったわよ~www

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です