久々のbabyなっしーーーっ!

   たまちゃんです^^
  カラーは おうちでされたとか。 
  そういうの おうちでも出来るように売ってるんだね~
  そう言えば 昔、こまちカラーの作り方を聞いてきた方がいたなぁ。
  別に いじわるするワケじゃないけれど、こまち色の配分なんて
  決めてね~し。適当だし~~~。ってしか言えない私。www
DSC00009.JPG
  一緒に来てくれた マルプーのもえちゃん^^
  マルプーは プードルの方が強く表現されるみたいだね。
  なんでだろ?マルは遺伝子まで ドンくさいのか?(関係ね~だろ)
DSC00016.JPG
    そしてそして 久々のウィンナー誕生です!
DSC00020.JPG
   7月4日の夜から今朝にかけて産まれた 女の子2男の子1
DSC00021.JPG
   男の子は70gないドチビですが、母子共に元気です。
DSC00018.JPG
   7月4日と言えば アメリカ独立記念日ではあるのですが
   日本では「梨の日」らしい。
DSC00019.JPG
        「梨の日」て。
      が、そっちの方が しっくりくるなっし~~っ
        梨汁 ブシャーーーーーっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

久々のbabyなっしーーーっ!” に対して 5 件のコメントがあります

  1. Fuji hito より:

    可愛いbabyちゃん達ですね(*^^*)
    ☆7月4日の夜、新月に誕生☆
    3匹とも凄くパワーを持て産まれてきたbabyちゃんだと思います♡
    成長が楽しみです

  2. たまの母 より:

    みらいママ&優さん、たま&もえがお世話になり、ありがとうございました_(._.)_
    スッキリ夏仕様になり、クーラー中、丸まって寝ています。
    ちょんまげも、未完成ですが、次うかがう時には・・・
    マニュキュアはニチドウのペットエステという商品でした。
    おすすめ頂いたBronco Billy ハンバーグとご飯、めちゃ美味しかったです、サラダもデパ地下のデリみたいで豪華で気に入ってしまいました(^O^)
    大阪にはないので、また洛西まで食べに行ってしまいそうです(笑)
    赤ちゃんご誕生おめでとうございます(^^)/
    あれから産まれたのですね、母子ともに元気でよかったよかった(^_^)v。
    暑い日が続きますが、お身体に気を付けて下さい。また、よろしくお願いします。

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    おお、小峠さん三連星ですね!

  4. バニラ母 より:

    わーい ほんとだぁ!産まれてる~
    これからまた楽しい成長記録が見れます!
    ことぅげでもカバでもどっちでもいいから、元気に育って~

  5. みらい より:

    Fuji hitoさん
    ありがとうございます^^
    おぉ 新月でしたか。気が付きませんでした。
    新月の願いは・・・
    おバカでもいい、逞しく育ってくれ! ですなw
    たまの母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    あははっ
    私達も あれから い~~っぱいサラダを食べに行きましたよ!
    意地?で、2回おかわりしましたぜっwww
    しもべさん
    やめれってば。
    もう小峠にしか見えないからっ!!!w
    バニラ母さん
    今回は カバより小峠です。
    ってか もう小峠にしか見えないってば~~~!www

たまの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です