気を失います。

   ことのです^^
DSC00025.JPG
   しょうです^^
   抱っこしてないと写真も撮れないって どゆこと~?w
DSC00028.JPG
   つむちょ^^
     そう、名古屋の嵐が また暴れに来たのですなw
DSC00038.JPG
   幼名 「嵐」だった 淳之介。
     が、嵐を巻き起こすのは オーナー様方の方で・・・www
DSC00029.JPG
   福之介^^   背後は 飯を食らう優。
DSC00034.JPG
   お兄ちゃんとご対面~~~♪ の バニラ。
   福之介の妹にあたります。
DSC00039.JPG
   やっぱ、ロングは 綺麗だし、可愛いなぁ・・・
    え~~とこの子に見えるわさ。w
DSC00043.JPG
    とは 思うけれど お手入れの大変さは 誰よりも知っている。
     可愛いんだけれどな~~ 
     一回 こまちょもロングにしてみる?
    ずぇ~~~~ったい無理だな。www!
DSC00003.JPG
   こったんなら・・・
DSC00006.JPG
  小さなモツレを梳くだけでも
  「キャ~~~~っ 殺される~~~~~っ!!!」と、
   悲鳴を上げるこったんを ロングコートに???
      こったんも私も気を失うわっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

気を失います。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    今回もええとこの子にしていただき、ありがとうございました
    ボケ自慢大会に参加もできてとても楽しかったです
    福ちゃんママとつむちょママの帰った後の寂しいこと寂しいこと…
    自分の言葉のボキャブラリーのなさを初めて実感しました(笑)
    あ、今のところ、お尻の毛玉は大丈夫です
    綺麗にお尻ラインも整えていただきありがとうございました
    主人が「すごい!」とびっくりしていました𕾴

  2. みらい より:

    バニラ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんまにほんまに!!!
    ボケすぎやって!私ら~~~~っ!
    やばいやばい・・・ほんまに。
    名古屋の嵐は賑やかでしょ~~
    ビックリしたでしょ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です