一人っ子だからね。

    メイプルです^^
DSC00379.JPG
    クー坊^^
DSC00388.JPG
    茶々坊^^
DSC00392.JPG
    久しぶりやがな! の よもぎ^^
DSC00394.JPG
   体調を崩し気味の よもぶ~。
   ママの忙しさもあって なかなか来れなかったから・・・
    えらく伸びちゃてて~~「あんた誰?𕾼」状態。www
    みんな さっぱりしました^^
    七味^^
DSC00401.JPG
      くれあちゃんもね^^
DSC00398.JPG
  7月14日産まれ 一人っ子の いよ。
DSC00382.JPG
    一人っ子独特の ぽや~~~~っとした感じw
DSC00383.JPG
    競争もないし、ママワンの愛もオッパイも独り占めだしね~
DSC00386.JPG
   の~~~んびり、ぽやや~~~ん ぽけ~~~~ と 成長しとりますw
DSC00385.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

一人っ子だからね。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    昨日は、クーチャチャ坊を
    スッキリ爽やかにして頂き
    ありがとうございました。
    暑い時期のベビー誕生
    クー坊が生まれた激暑の夏を思い出します。
    みんな 暑さに負けず
    元気にすくすくと育っていかれるよう祈ります。
    そして みらい産の未来の希望
    らいぞうちゃんのお宝二つ 舞い降りて来ますよう
    せつに願ってま~す
    みらいさん・優さん お世話になりました。
    来月も(*^^)/ヨロシク~!

  2. メイプルママ より:

    先日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
    あの後のランチのパスタ美味しかったですか?(≧∇≦)
    ひとりっ子のいよちゃんのぽや〜んてした感じめっちゃ可愛いですね〜(〃ω〃)

  3. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そ~~ですね~~!
    クー坊が産まれた夏は暑かった~~~!
    思い出しますw
    ちびぞうは らいぞうになれるのかな~?
    メイプルママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    私の流行りは冷製パスタです^^
    あそこの冷製パスタ、美味しいよ!
    あぁ・・・でも ワンNGだしなぁ・・・w

メイプルママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です