もし、もしもよ?

   一人っ子の いちろ。
DSC00584.JPG
    のんびり すくすく育っております。
DSC00554.JPG
   一人っ子なので 若干 大人しめかな?
DSC00585.JPG
    ん? 一人っ子なので 大人しめ?
       あぁ・・・ それは違うな。   だって・・・
DSC00575.JPG
    全然大人しくない一人っ子は 他のチビ達と遊びたくって仕方がない。
    一緒に遊ばせると・・・
    神楽を見つけた時の あられのように・・・
    もがき苦しむセミを見つけた時の あじゅのように・・・
    大好きなおもちゃを破壊するが如く、大喜びで他のチビに襲い掛かっていく
DSC00570.JPG
    ぐぁ~~~~~~~~~っ
DSC00571.JPG
    あ~~~~れ~~~~~っ
DSC00568.JPG
     相手が食事中、とか 関係ない。
DSC00561.JPG
    産まれた日が近いから 一緒にされる(被害にあう)のは 
    あろんあるふあ達。
DSC00559.JPG
    彼女達も始めは それに付き合って遊ぶのだが・・・
DSC00558.JPG
    「こいちゅ・・・アホ?」と 
    このように 𕿀クレームの目で 訴えてくる。
DSC00560.JPG
    私はウソは言わない。
    オーナー様方には 
   「うちに大人しいチビなんていません。 みんな、おバカです。」と ハッキリ言う。
   「それがいいんです!」と おっしゃる変わった方が どういうワケか、
    増えてきているので ありがたいやら申し訳ないやら・・・m(__)m
    この「おバカ」の意味は 私の知らない所で 
    各オーナー様方が説明して下さっているらしく 少々 美化?されているのだろうか?
    ま、確かにね、この「おバカ」は 「頭が悪い」という意味ではない。
    「はっちゃけすぎている」が 正しいと思う。
    最大に良い言い方をするならば、「天真爛漫」となる。 のか?w
      もし! もしもよ?
      今回のチビ達の中で、一番の「おバカ」は どの子?と
 
            聞かれたならば・・・
         この𕿀 大人しくない一人っ子。
DSC00576.JPG
       いよです! (キッパリ𕾴)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

もし、もしもよ?” に対して 4 件のコメントがあります

  1. きのこママ より:

    可愛い~~赤ちゃん達
    そうそう、天真爛漫なのですね。
    みらい産の きのこに いっぱいいっぱい
    私達夫婦笑わせてもらっています^_^
    本間に幸せです~~
    最近凄く、賢くなってきたね、と夫婦でも話しています。

  2. ままん より:

    ロイ君と小百合の妹だから、いよちゃんが大人しい訳ないじゃないですか。
    アホでもいい。元気で育ってくだされ。

  3. ばばん。 より:

    なぬ?小百合ちゃんの妹なら・・・大変だ。^o^
    まぁ~ロイ君に似たら・・・ヘタレ決定だわさ。(;^_^A
    今回は、何家族が被害・・あっいや、振り回され・・いや、楽しくなるんだろ?(≧∇≦)

  4. みらい より:

    きのこママさん
    ふっふっふ・・・
    ありがたや~~ありがたや~~
    だってきっと・・・
    ご飯食べたん?かしこいな~~!
    オシッコ出たん?かしこいな~~~!
    の 賢いでしょ?www
    ままんさん
    ま、そりゃそうだ。www
    ばばん。さん
    今回の被害者は多いよ~~~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です