よ~わからんわw

クーちゃんです^^
   こ~~んな可愛いお顔して 結構 文句タレでね、笑えるの~www
DSC00619.JPG
   はなちゃん^^ 
DSC00610.JPG
   ココちゃん^^
DSC00614.JPG
    マルプーのぺーちゃん。
     ホントはペコちゃんなんだって! 
     今 流行りのりゅうちぇるの彼女と同じ名前なんだw
DSC00621.JPG
     げっ 一緒に来てくれてた ○子ちゃんの写真がない!
     パパさん溺愛のお嬢様なのに 叱られる~~~~~っ m(__)m
  チビタくん^^  
DSC00624.JPG
     
     今、チビ達の見学の方々が チラホラ見えて、
     その時に うちの子達のラインとか、(チビタ君もそう)
     うちから巣立ったコ達に居合わせられるので 
     雰囲気や性格の説明がしやすくて助かってます^^
  例えば 久しぶりのご来店の りある^^
   ん~~っと・・・ いよのおばさんに当たります。とか、
DSC00587.JPG
     りの^^
     梨組のお姉ちゃんです。 とかね^^
DSC00599.JPG
    リト様^^
   ん~~~っと・・・いちろの異母兄弟です。 とか・・・
DSC00609.JPG
   ルト^^ いよの叔父さんです。
      って・・・こやつの場合は・・・
DSC00604.JPG
 思いっきりのアホ面にアホ行動。 アホ毛もピンピン立たせて・・・
DSC00607.JPG
     こ・・・・これは・・・ 営業妨害じゃね~~のか???
   けれど、人間大好き~~~ ワン大好き~~~
   あはっ あはっ あはっ あはははははは~~~~~ の
   アホ加減を見て、「可愛い~~~」の声も。
         よ~わからんわ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

よ~わからんわw” に対して 4 件のコメントがあります

  1. おっさん。 より:

    ママ、優さん
    先日はお世話になりました。
    りあるとりのを可愛いくしていただいて、
    ありがとうございました!
    次回は秋から年末にかけてかな!?
    よろしくお願いしますm(__)m
    確かに、リトルトちゃん凄く可愛かった!

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    ルト氏の閉じた口の独特なアホ感はどこから生じてるんでしょうね。生まれつき?
    思えば最初、♂チビ三兄弟から直感数秒で選んだルト氏でしたが、そのときからこのアホヅラを感じてたのかもしれません(笑

  3. りありのママ より:

    ママ優さん
    先日は大変お世話になりました~~
    帰りの車でりあちゃん美人でちゅねー
    りのちゃんも可愛いでちゅねー
    デレデレのおっさんでした^_^
    また宜しくお願い致します
    ありがとうございました(^o^)/

  4. みらい より:

    おっさん。
    こちらこそありがとうございました^^
    久しぶりだったけど
    変わらず 二人は可愛かったっす~~♪
    仕事がキツそうなおっさんを心配してたけれど
    元気そうで?安心したよ~^^
    しもべさん
    そうかそうか!口元がアホっぽいのか!
    なるほど~~
    さすがオーナー様だわっwww
    りありのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    おっさん、相変わらずだね~~www
    またお待ちしています~^^

りありのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です