知るかいさ。

        ロビンです^^
DSC00691.JPG
   がっちゃん^^ 
DSC00696.JPG
     ロビガジ~~~
DSC00701.JPG
    ももちゃん^^
DSC00706.JPG
   ご見学が続くチビ達ですが
   ご見学の時に このように𕿀 おとなし~く寝ていたとしても!
   だからと言って 𕿀この子が大人しいなんて事は思わないで下さいませ。
   たまたまのお昼寝。そう考えて下さいませませ。 悪しからず。www
DSC00709.JPG
   オーナー様の好みで ご希望が偏ったりしておりますが、
   私が思うに、みんな大差はございません。
   今の所、いちろが人気なようですが・・・
   それも それぞれのお好みで 私には理由はわかりませんw
  今のところ、あろんあるふぁが 若干、穴場?的な感じではありますが、
DSC00739.JPG
    こやつらを欲しがる優が 黒魔術をかけ・・・あ、いえ 邪魔しよります。
    あろんあるふぁにカメラを向けると
    「あかんっ! バレるやんか!写さんといて!!!」と 邪魔をする。
DSC00737.JPG
     なので その黒魔術を解く為に~~~
   
    あろんあるふぁのママワンを紹介したりなんかして𕾹
DSC00708.JPG
   あかんって言うてるやろがっ!!!   by 優。
        知るかいさ。w        by ママ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

知るかいさ。” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ロビガジ より:

    先日は可愛くして頂いて有難うございました。
    それに「パパのメガネ」アリガトウゴザイマス(笑)
    あろんあるふぁちゃんのネーミングのエピソードが強烈過ぎたのかしら?・・・それとも
    ご見学者さんから見えないように
    さりげな~く優ちゃんが遮ってるのか(笑)
    可愛いベビーちゃんのオーナーさんになられる方が羨ましいわww

  2. まるま&まるるのママ より:

    あかん、可愛すぎる
    触りたーい
    でも、触ったら連れて帰りたくなっちゃう
    横から『欲しかったら見に行こ』って、悪魔の囁きが(-“”-;)

  3. マミー より:

    た~んす長持ち、どの子が欲しい?
    しおりんの妹が欲しい!
    赤ちゃん達、可愛すぎですぅ(≧∇≦)
    只今パパを必死のパッチで説得中です!
    あぁ神様、5日の募集までにパパの首を
    縦にブンブン振らせてください。アーメン

  4. ラルゴまま より:

    7チビ、可愛いでしょうね~♪
    パパ説得、パパの悪魔のささやき、ママ暴走・・・あちこちで楽しい会話が!
    優さん、とらないからあろんあるふぁちゃん見せてぇ。

  5. ふわりママ より:

    ママ、あかんって!!!
    必死で我慢してるのに!!!
    私の中ではあろんあるふぁが1番狙いなんだよなぁ~。
    絶対可愛くなる!保証できる!!(笑)
    欲しい~~~、けど、定員オーバーだしなぁ~。
    でもでも、みら君の子、何が何でも欲しい~。
    あぁぁ、困るわぁ、ほんと。

  6. ○○+かりんまま(予定) より:

    先々週末はマルチーズの白魔術にかかり長居をしてしまい失礼いたしました。
    ママさん、もうそろそろよろしいのではないでしょうか‥‥?
    ご家族の説得が成功する前、定員オーバー問題の解決策が見つかる前にベビーちゃん達を隠して頂けると嬉しいです^_-☆

  7. みらい より:

    ロビガジさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あろんあるふぁは・・・
    優の黒魔術です。
    けれど、これでまた ややこしくなってしまいました( ;∀;)
    まるま&まるるのママ
    欲しかったら・・・
    それ、キリがないからね!パパっwww
    マミーさん
    しおりんの妹・・・・
    それ、みい&さい です。
    あ、いらない事言っちゃった???w
    ラルゴままさん
    それぞれの妄想がえらい事になってきましたw
    とらないなら 優も見せてくれると思うよ!www
    ふわりママさん
    みら君の最後のコってのがね~
    昔からのみら君ファンの気持ちを揺すぶるよねぇ。w
    けれど ちいだって みらのコ、
    そこからのチビっていう夢もあるじゃ~ん^^
    ○○+かりんまま(予定)さん
    予定って・・・www
    そなのよ~
    定員オーバーは 特定のコにあるから、
    チラっと今の状況を・・・ね。
    で・・・ほら見てみいいいいっ!!!
    と優に叱られております。

ロビガジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です