やっぱ うちのチビって・・・

    龍馬(左) と あ~やちゃん(右)です^^
   ほんとに・・・ なんで こんなに似てるんだろ?w
DSC00735.JPG
    うり。
DSC00717.JPG
   こちらが mackeyちゃんが 撮った うり。
DSC00721.JPG
    さすが オーナー様だ。 って 感じかしらん?
    でねでね、またまた やってしまったの
   ゆずちゃん、さくらちゃん、のぞみ、ゆき と 撮り貯めたはずの写真がないっ!
   ほんと 何回同じ事やってんだか!
   凹みまくりですが きっと・・・私は またやるでしょう。
     なので、お帰りの際には、現場の老婆に「確認して!」と 注意をしてやって下さい。
        ごめんなさいっm(__)m
    ゆきに関しては、みらぞうの若い時に ソックリになってきて
    しかも反則技の「お首傾げ」も バッチリ撮ったはずだったのに・・・
    次回には 必ず!!!
     なにげ人気のシーナ𕿀・・・ ちびぞうを襲います。
     ちびぞうは いつもいつも こやつに コテンパにやられて 泣いております。
     そして、こやつも「お首傾げ」という反則技を使います。
     あ、いよも 反則技を使います。 
     これ、やっかいな技でして、この技を前にすると・・・叱れません。
DSC00747.JPG
  いや、そんな事よりも・・・ちびぞうよ~~~ もうちょっとだ 我慢してくれろ~
    こやつが巣立つまで、ちびぞうは大丈夫なのだろうか・・・
    一人っ子最高~~~
DSC00742.JPG
    誰にやられる事もなく 余裕のいちろ。
   最近は だんだんはっちゃけて・・・・
     ちっ 近いってばっ!!!
DSC00741.JPG
    嬉しくて カメラにも激突します。
             やっぱ、うちのチビって・・・𕾵
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

やっぱ うちのチビって・・・” に対して 8 件のコメントがあります

  1. ○○+かりんまま(予定) より:

    ママさん、ダメダメェェェ( ゚д゚)
    全国で悶絶している人がどれだけいるのでしょう?
    あぁ、私にサイバー攻撃するスキルがあれば、
    最近2ヵ月弱のブログを閲覧出来ないようにするのにぃ
    もしくは‥‥黒魔術‥‥?
    どっちのスキルもないぃぃぃ(>_<)

  2. さら より:

    うわ~♡♡
    うりたんお姉ちゃん!!
    可愛い~♡
    お上品~♡ ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    もしや?そのおリボンは・・・。(´∩ω∩`)
    うりたんお姉ちゃんのおリボン姿と、さ~ちゃんのおリボン姿、な~んで こ~んなに 違うんじゃろ~σ( ̄^ ̄)?
    性格って顔に出るんかな~(>_<)

  3. mackey より:

    みらいさん優さん、うりたんを可愛くして下さりありがとうございました!
    おリボンスタイル楽しみますね^ ^
    さらちゃんのおリボンめちゃ可愛くて嬉しいです^ ^ ♡
    いつか並んでお写真撮りましょうね~!( パシャペFBにコメ入れさせて頂きました。)(こちらですみません、汗)

  4. 匿名 より:

    みらいさん、ナイスパスです!
    我が家は2次募集に全力投球しますっ!!
    その分説得期間も延びたので、
    引き続き説得がんばります♪
    9月に一度見学(≠拉致)にお伺いしますね(=^・^=)

  5. マミー より:

    連投すみません< (_ _)>
    上記のコメントはマミーです。

  6. みらい より:

    ○○+かりんママ(予定)さん
    いやいや、小さい頃の写真って 必要でしょ?
    それぞれのオーナー様の宝物になればいいなってね^^
    だから サイバー攻撃はやめて下されwww
    さら
    そうそう!さらからのプレゼントリボンだよ!
    なんでだろ~~ね~~???
    うりには こんなに似合っちゃうのにねぇw
    いやいや、さらも黙ってさえいれば
    めちゃ可愛いんだよ~~~~~~~w
    mackeyちゃん
    勇気あるなぁ・・・
    さらと うりを並べる?
    ふふふっ 楽しみ~~~~~~っwww
    マミーさん
    あ・・・やべっ
    やっぱ、いらない事言っちゃった?w
    なにげ、みい、さいも人気あるべよ~~

  7. あ~やと龍馬ママ より:

    みらいさん、優さん
    いつも2人を可愛くして下さって、
    ありがとうございます
    仕上がりの時間を急かせてごめんなさいね~m(_ _)m
    お昼ご飯抜きだったんじゃないかな?
    ウリちゃんやmackeyちゃんにも会えて嬉しかったです。
    弥生ちやんも立派なお母さんですね~、龍馬の姪っ子
    連れて帰りたかったなぁ~(*^^*)

  8. みらい より:

    あ~やと竜馬ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    弥生ね~
    立派か?は 謎ですが 母しとりますw
    そうか~ 竜馬の姪っ子だものねぇ~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です