さ~~てさてさて

      はるまくんです。
 え~~~~・・・・・っと、私のせい???で モヒカン止めっ
 「可愛いのか?」なんて いらない事 言っちゃったから???www
    モヒカンやめたけど、どう?
DSC00781.JPG
   クー坊です^^
DSC00767.JPG
   茶々坊です^^
DSC00770.JPG
     いつもながら いい顔をしてくれないから~
     オーナー様に抱っこされているところをパチリ
DSC00775.JPG
     抱っこをせがむこまちょと一緒に。 左 こまちょ 右 クー坊
DSC00778.JPG
     さ~~~てさてさて 今日は 5日です。
     ワクチンと健康診断を予約した日ですな。
DSC00782.JPG
        もうすぐ獣医さんが来られます。
DSC00783.JPG
    ママワン達のワクチンもあるから 大変だぞ~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

さ~~てさてさて” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 通りすがりの者です より:

    いつも みらいさんのブログを楽しみにしている、
    通りすがりの者です(o^^o)
    はるまく~ん、ノーマルも可愛いぴかぴか(新しい)けど、
    モヒカンも凄いお似合いで、素敵だったょ~黒ハート

  2. クーチャチャ より:

    土曜日は、クーチャチャ坊
    スッキリ可愛くして頂き
    ありがとうございました。
    ちびちゃんたちとそのママわんたちに会え
    とても 嬉しく楽しい お里でした。
    ちびちゃんたちの行き先が
    幸せに満ちていますよう…願っています。
    はるまくん モヒカン有り無しでも
    はるまくんDA~!存在感あり過ぎ~𕾴
    お目目が大きくて印象的なんでしょうね
    色々とヘアースタイルが似合いそうな
    はるまくん 楽しいです…クーチャチャ坊も何か
    チャレンジ出来るかな𕾮

  3. はるまママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまを可愛くキュートにして頂きどうもありがとうございました
    今回は、モヒカンをやめて最初は何か物足りなく思いましたが見慣れてきたら可愛い
    パパさんは、モヒカンの方が個性があって良いらしいです
    通りすがりの者さん・クーチャチャさん
    コメントありがとうございます!
    又、次回はモヒカンかも…です(笑)

  4. みらい より:

    通りすがりさん
    ありがとうございます^^
    はるま君は らしくなくなった?って
    いうべきなのだろうか?
    かわいくなったって言うべきなんだろうか?wwwです。
    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    クーチャチャも 何かチャレンジ???
    ううう~~~~ん・・・
    ファンが減っちゃうかもよ?www
    はるまママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうですね~~
    やっぱ モヒカンの方が はるま君らしいかな~w

通りすがりの者です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です