babyちゃんカット始めました

      おさしんが貯まっておりますゆえ~・・・
      ラルゴです^^
らるご.JPG
     りりかちゃん^^
DSC00854.JPG
     シュナウカットの ゆめかちゃん^^
DSC00855.JPG
    パフィ^^
DSC00858.JPG
     ナッツ^^ ひさしぶりだね~~
DSC00890.JPG
    こちらも久しぶり~~
      ルキくん(左)と 二コちゃん(右)^^
DSC00911.JPG
     KIRARA ^^
DSC00933.JPG
     SADAHARU ^^
DSC00935.JPG
     ボヌ^^
DSC00938.JPG
    珍しく静止できた しょう w
DSC00942.JPG
    ホワイトぺキではありませんw ことの^^
DSC00946.JPG
     そして・・・
    
     babyちゃんカット 始めましたw
DSC00923.JPG
      はい、あたちは誰でしょう~~?
DSC00924.JPG
  
     答えは ふぁ。 改名「さくら」です^^
  先住犬のももちゃんに 怖がられ、威嚇されても 大喜びで攻めてくおバカですが
  こういう場合、双方が 怖がっていたなら 距離は縮まらないので
  新顔は 叱られても気にしない タリラリランおバカの方がいいです。
  
      そう言い訳をしときましょう。www
  
   
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

babyちゃんカット始めました” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    きれいにしていただきありがとうごさいました♪
    イケメンすぎて騒いでます。私ひとりで(^^;
    帰り、超おりこうさんにランチできましたよ。
    チビちゃんたち、おうち決まっておめでとう!
    お迎えしたおうちはさぞ賑やかでしょうね~。
    幸せふりまくタリラリランのまますくすく育ってね。
    先住犬さん…がんばれっ!

  2. こいちゃん より:

    今日はありがとうございました。
    時々ヒィ~ヒィ~泣いてますが
    おチッコも上手にできて
    今のところ、天才をキープしてます!
    お名前ですが・・・
    「こいちゃんちゃん」は恥ずかしいという事で
    本名は「こい」となりましたwww
    ちびぞう君だいじょぶかなぁ^^;

  3. さくらママ より:

    ママさん、優さん、昨日はありがとうございました
    さくらは、元気です
    先住犬モモのワンコラにも動じる事もなく、ご機嫌です
    早く、ビビリとタリラリランが合体してくれる事を願うばかりです
    しかし、さくら…(悪)凄いわ~…あっ!みらい産でした!

  4. ももあんずかりんまま より:

    しーな、昨日はメッセージありがと~
    嬉しかったっけどビックリしたよ(^ ^)
    今週お迎えいけなくてゴメンね~(ちびぞう君)
    あと7日間、頑張ってね(ちびぞう君)
    しーなも、2度と帰って来るなって言われないように
    お利口にしててね。。。ムリ???
    ママさん、優さん、あと7日、よろしくお願いします!

  5. のりりん より:

    お迎えラッシュですね~
    うちも正に先住犬のパフィーはビビリ、威嚇の仕方も分からないのに威嚇し、でもポロンは全く意に介さずわらわら~と寄って行く…という感じでした。双方ビビリだと上手くいかないのでしょうね。
    今じゃほんとに仲良しさんで、みらいさんのところでママワンたちに育てて貰ったことに今更ながら感謝です。
    ベイビィちゃんたち、これから幸せな犬生になりますね♡

  6. ととママ+ より:

    ちょっと見ぬ間に続々と家族が決まってて
    びっくり!エアー妹してた間さん、幸せに~~!
    寛平ちゃんが毎日家にいるなんてこれは幸せだわぁ!

  7. みらい より:

    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ラルゴとのデート、楽しかった?^^
    おバカとかなんとか言っても
    そういうところは お利口だもんね!^^
    こいちゃん
    こちらこそありがとうございました!
    いや~ ほんと! こいちゃんは天才だって!
    うんうん、うちのチビにしたら
    めっちゃお利口だったってば。
    カット中はね。w
    いつまで続くかは知らないけれど。www
    ちびぞうねぇ・・・泣いています。
    さくらママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ふっふっふ・・・
    やっぱり???www
    モモちゃんっ ごめんよぉぉ~~~
    ももあんずかりんままさん
    メッセージ?
    あぁっ 優のコメントね!www
    そ~よそ~よ!
    ほんと迷惑してるよ!ちびぞうが。www
    のりりんさん
    いきなりのチビに先住犬が 戸惑うのは当たり前だし~~
    のりりんさんも始めは心配してたもんね~^^
    やっぱり おバカが一番っ♪♪♪
    え?違う?www
    ととママ+さん
    今回は 何を+されたのだろう?www
    間さんは 幸せになりましたよ!^^
    けど、残念な事に 巣立つ時には
    パッチリお目目で、間さんの面影は 全く無くなっておりました。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です