どないやねん・・・

      チビ達が 巣立っていきました。
  ちびぞう、ある、みい、さいが まだ居るので 静かになった訳ではありませんが。w
    極悪達が 巣立った後、ホッとするはずの ちびぞうは
    寂しい~~~~っ!!!と 泣き叫び・・・あるを標的に襲っております。
    あ・・・あんたも極悪やがな𕾼
    あるは あるで ちびぞうに責められ、キレるので
    別々のサークルに入れてみると お互いに
    寂しい~~~~~~っ!!!と 泣き叫びます。 
       あんたら・・・どないやねん
   さて 美容のお客様です
        まるちゃん^^
DSC01119.JPG
     グソクムシの うと^^
DSC01120.JPG
    ひなた^^
DSC01123.JPG
   とわ^^
DSC01126.JPG
    あみたんまよたん^^
DSC01096.JPG
    すっきりした あみまよの横に並ぶと・・・うちの子、モッサリしてるなぁ・・・
DSC01097.JPG
     なので あじゅもカットしました。
    babyちゃんカットが 一通り済んだので うちの子達もカットしていかなきゃね。
DSC01109.JPG
    こったんも・・・ ね。
DSC01108.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

どないやねん・・・” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ももあんずかりんまま より:

    こんにちは~
    ちびぞう君、しーなが巣立ち、淋しがっちゃいましたか。。
    清々してヘソ天で寝ていたら‥‥しーながかわいそうと思っていましたが、やっぱり淋しいよね。
    しーなも1人にするとギャホギャホ泣いているよー。
    ちびぞう君が居ない夜は特に淋しいらしく夜泣きがすごいですよ~。
    また、しーなはちびぞう君が居ないから、ご飯を遊び食いして、1日に必要な量を食べさせるのが大変ですよ~。
    ちびぞう君はあるちゃんがいるから、ちゃんと食べているのかなぁ。
    でも、しーなは元気です!ちびぞう君も元気でね!!

  2. みらい より:

    ももあんずかりんままさん
    意外にね~
    しーなが居ないとダメみたいよwww
    ご飯は食べてるけれど
    鳴き出すとしつこいのっ!
    あ・・・あるは 優が連れて帰っちゃいましたw

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です