らいぞうさんだぞ

      チビネタばかりでしたが・・・・
     うみちゃん・・・・
       まだ生きてます
DSC00863.JPG
    体が不自由なので 要求の多いうみちゃんは
    「鳴けば なんでもしてくれる。」(めちゃラッキー)と思ってます。
    うみちゃんは大丈夫?と よく聞かれますが・・・・  
    もはや 「おことぬし」になってしまわれました。(もののけ姫参照)
    わがままいっぱい、好き放題・・・しばいたろか?と思うくらい元気です
    「うみちゃん、死なないで~」だった naonaoの願いは・・・
    
  「おことぬし様っ おことぬし様っ 祟り神にならないで~~~っ」  に 変わりました。
     あんたがいらん事言うから もう うみちゃんが、
        おことぬし様にしか見えへんやんっ!!!  と、私、叱られております。
   ま、とりあえず おことぬし様は 元気であります
        ちゃりこも 元気だよ~~^^
DSC00868.JPG
    極悪組が巣立った後、やはり 次の極悪組が・・・
    みい と さい ですな。
DSC01131.JPG
DSC01149.JPG
   さい。
DSC01141.JPG
   みい。
DSC01134.JPG
   はい、走り回っております。
      そろそろ ワクチンと健康診断に行かなきゃな~~
     そして こやつらですが・・・ ある と ちびぞう。
DSC01138.JPG
   あるは 心雑音があった為、お譲りできないチビです。
   これからの事は わかりませんが 今のところ 本人はいたって元気です。
   あるの可愛さに うずうずしていた優が「これは 運命やんなぁ~~」と、
   連れて帰っちゃいました。
   ま、変わらず店には 連れてくるとは思いますが、
   あるにしたら 巣立ちって事になるのかな?
   先の事なんて誰にも わかんないけれど、
     あるは不幸になんかならないので 安心してね^^
   に・・しても なんで舌が出るようになったん? やっぱ運命???
DSC01154.JPG
   ちびぞうは 一人になっちゃったので とりあえず私の傍に。
DSC01159.JPG
   ちびぞうじゃね~ぞっ
        らいぞうさんだぞっ𕾔
DSC01162.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

らいぞうさんだぞ” に対して 9 件のコメントがあります

  1. ままん より:

    やっぱり優ちゃんちに行ったのね。
    運命やんね~

  2. ば。 より:

    やったね~^o^
    黒魔術、成功やね~。
    舌出ろ~(^○^)

  3. ラルゴまま より:

    あ、優さんずるい!?
    ラルゴが行く時、あるちゃん連れて来てくださいね。
    舌、しまうよう言い聞かせてあげる。

  4. おっさん。 より:

    可愛い~おことぬし様だこと(笑)
    うみちゃん元気そうで良かったです

  5. ルイ〈トランクスママ〉 より:

    うみちゃん元気でよかったでーす!
    あるちゃん、優さんならベテランママで安心ですねっ。
    今回のベビーラッシュ、ブログをみて羨ましすぎて、あえてコメント控えてましてん。w
    らいぞうさん、可愛いですね!
    るいは随分お兄ちゃんになりましたよー。
    相変わらず私達の宝物です。ママありがとうございます!

  6. ミルティ より:

    あるちゃん、優さんと神楽ちゃんところ行けて良かったね~(^O^)1幸せだぁ~( ´ ▽ ` )ノ
    チビちゃん達の中で特に可愛かったからこれからも楽しみ(^ω^)

  7. えびす☆母 より:

    うみちゃん目力ありますね!よかったです。
    ちゃりちゃん相変わらずプリティです。
    私もベビーラッシュにウズウズしながら息を潜めてました(笑)
    えびすにもそろそろ妹ができてもいいかなぁと思いつつ(笑)
    あるちゃん、優さんがママで力強いね!
    だって優さんはみらい産わん達のパワースポットだもんね(^-^)
    もっけりもけまろのえびす、そろそろお里帰りをしたいと考えてます。
    ママ、優さんまたよろしくお願いいたします(^-^)
    らいぞうくんの最後の写真、ナイスです(笑)

  8. naonao より:

    おっさんさん。
    ありがとうございます。
    ジブリも真っ青な程、可愛いおことぬし様です。
    ルイさん。
    ありがとうございます。
    自分で動けないだけで、本人は、
    至って元気なので、文句ばっかりたれております。
    えびす母さん
    ありがとうございます。
    病院の先生も、毎回、
    「目はしっかり力あるね」って、
    仰って下さるんです。
    ちゃりこは、ヤキモチ焼きが、
    パワーアップしております。

  9. みらい より:

    ままんさん
    狙った獲物は必ずゲット?
    恐るべし黒魔術w
    ば。さん
    なんでやろ?
    優が持って帰るって言うたら舌出るねん。
    ラルゴままさん
    連れてくるなって言っても
    多分 あるは一緒に出勤してきますw
    おっさん。
    いやぁ・・・
    その元気なのが ナンギなんよ。www
    ルイママさん
    ありがとぉ~^^
    きっと うみは死なないと思うの。w
    ルイ~ らいぞうに会ってやってね^^
    ミルティさん
    優と神楽と暮らしたなら
    ミルティさん好みの立派な おバカに育つはず!(^^♪
    えびす☆母さん
    えびすの妹?
    より、そろそろ娘ちゃんが欲しいんじゃ?^^
    うふふ~~
    またお待ちしてますね^^
    naonao
    うみは レベルアップしてるから
    もうすぐ祟り神に進化するで。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です