極悪もういっちょ?

     いきなりですが 先ほど 産まれましたっ
DSC01164.JPG
      またしても 女の子っ!
DSC01165.JPG
    うそやろ?www
    いや、別にいいんだけどさ、あまりにも女の子ばかり、続いてない?
    男の子をご希望されてる方に 申し訳なくってさ・・・
    なによりなにより、母子共に元気です これが一番よね
  
   極悪達が巣立ってさ~ こまちょとホッコリしてたのに~
   また 極悪?が産まれてきちゃったよwww 
   けれど これでしばらくは お産はありません。 
ムンク3.JPG
   おバカおバカと言ってるけれど
   本当は こんなにかちこい こまちょ。ママから離れません。
こまち1.JPG
 あまりにも足元近くを歩くから 毎回 何度か蹴られてるけどね。
      やっぱ おバカじゃん。
   久々に こまちょのムンクっ
ムンク1.JPG
ムンク.JPG
      こまちょの叫び    
ムンク2.JPG
  ん~~~ さすがだわ こまちょ。
      とってもとっても おバカっぽい
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

極悪もういっちょ?” に対して 4 件のコメントがあります

  1. まりんとうちゃん より:

    こまちちゃん、ママさんには絶対服従なんですね。
    うらやましーーーー。
    おばかっぽいお顔もとても愛らしくて・・・・
    家のまりんとはなんか違う、みらいさんのおちびさんをゲットしたいと思う今日この頃です。
    まあ無理なのは確かですけど。

  2. さやまま より:

    こまちちゃんだ~
    いつみても可愛い
    またまたベイビー誕生、おめでとうございます!
    ベイビーズの成長に、今度こそ、我が家に!と思いながら、いろいろ考えて…
    またまた悩める日々が
    いつかいつか、我が家にもみらいさんのベイビーが迎えられますように!

  3. Babyちゃん誕生おめでとうございます(^^)/
    非売品のこまちちゃんを狙う、うちのパパ
    狙われているぞぉ、気を付けて!
    どのBabyよりも可愛いそうだ、『美魔女犬こまち』恐るべし(@_@)
    うな(いよ)様は、レスリングにご執心
    東京オリンピック目指しているのかねぇ(^_^)v
    いや、極悪同盟に入りそうや(-_-)zzz
    もうすぐ1㎏、確かに大きな子がほしいとは言いましたが、ちとデカくない?ですかぁ??
    どうしよう、みらい産史上最大になったら(+o+)
    目指せ4㎏超級(^_^)v

  4. みらい より:

    まりんとうちゃんさん
    服従?
    きっと彼女にそういう概念は無いかと・・・
    もし、これを服従とするなら、誰にでも服従します。www
    ん?チビゲット無理は なぜ確かなのかしら?
    さやままさん
    ありがとうございます^^
    いっぱい悩んでくださいませ~w
    うなたまの母さん
    ありがとうございます^^
    なにげ こまちを狙う人は多いですが、もう7歳ですぜ
    それでも狙われるなら、はい、気をつけます。w
    レスリングうなちゃん、もうすぐ1キロ?
    それ、でかくないです。
    生後2ヵ月のマルチーズの体重は 1キロくらいが理想ですよ。
    なので 4キロ超えは 無理だと思うよ~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です