笑って しおりん♪

    らいぞうさん、極悪達が巣立って、
  あるとも離れて、調子に乗ってましたが・・・
     変わらず みい さい に やられておりますw
DSC01171.JPG
   さい(左)も しっかりしてきたからね~  
     しかも女子だし~ 勝てるワケないわな。w
DSC01181.JPG
    巣立ったチビ達の ご飯事情を耳にします。
     はい~~ みんな 嬉しくって楽しくって、ご飯どころじゃ~ない。
             食べませんわな。
     
DSC01175.JPG
    「生後4ヵ月までは 低血糖には気をつけて下さい。」
     そう説明してるもんだから 皆さま、食べさせるのに必死になられてます。
         引き続き・・・ 苦労して下さい。www!
    そういう私も優も 苦労しとります。
    一人になったら、あるも らいぞうも食べません𕾵
DSC01180.JPG
   ま、チビなんて、こんなもんです。
 ですが 食べてもらわないと困ります。なので~~ 一緒に苦労しときましょか。w
   さてさて なにげ人気のある しおりん。
DSC01166.JPG
   なんで人気なのか?は 見た目は こんなに可愛いのに・・・
             ネクラだから。www
   きっと パパとママから暑苦しいほどの愛情をたっぷりたっぷり受けているからだろう。
   私や優に会っても 尻尾も振らないし、ニコリともしない。
   どちらかと言えば 「構わんといてくれへん?」的な顔をする
      なので こんな事をされる。
DSC01169.JPG
      それでも喜ばないので さらに・・・・
        こんな感じになる。
DSC01170.JPG
    ほれ、しおりん、笑ってってばぁ~~~
      あ・・・次回からのお里帰りは パパに全力で止められるかも。  
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

笑って しおりん♪” に対して 6 件のコメントがあります

  1. あろんのオッカー より:

    皆様、こにゃにゃちわ。
    あろんたんは、すこぶる元気です。すっかり我が家の一員以上の存在となっております。
    あろたんは、ご飯事情は全く問題がないのですが…少なすぎず多すぎすです。朝夕は15グラムずつ、夜中と昼のお留守番に少しだけ入れて置くとしっかり完食しておられます。
    夜もケージの中で寝て、朝までグッスリです!なんか、なんか、なんかとってもやり易い子です。その代わり遊ぶ時は電池切れするまでめちゃくちゃハイパーです。
    あろたんは、一回り大きくなりまちた(笑)

  2. ももあんずかりんまま より:

    こんにちは~。
    ご飯食べさせるのに苦労している香梨(しーな)ですが、先住犬・杏樹のご飯なら食べる‥‥いやいや、自分のパピー用を食べて下さい(´・_・`)‥‥と心を鬼にしています!
    ‥‥と言えればカッコ良いのですが、『何なに?香梨ちゃんはランフリーが好きなのぉ?』とか言いながら、今まさに自由ヶ丘にパピー用を買いに向かっておりますΣ(゚д゚lll)
    とんだ甘々親です。。。
    とは言いながらも香梨は1.05kgになりました*\(^o^)/*
    これもお里でたくさん食べさせて頂いていた(らいぞうくん、こいちゃんのご飯を奪っていた??‥‥だとしたら、ごめんねぇ、らいぞうくん、こいちゃん!)お陰と感謝しております。

  3. こいちゃん より:

    ↑みなさん、お食事事情を書かれているので
    我が家もご報告!
    こいちゃん、体重はゆっくり上昇中ですが
    おそらくどのパピーちゃんより食べてます^^;
    1日45gは食べております
    うんPもモリモリですがwww

  4. じゅりママ より:

    我が家も近況報告を。
    じゅりも最初はなかなか食べてくれなかったけたど、一昨日くらいから突然食べることに目覚め、まだまだ時間はかかるけど何とかほぼ完食できるようになりました❗(いまのところ1日分を3回に分けてます)
    夜泣きも最初からほとんどしないし、おトイレもだいぶできるようになり、この子は天才!と親バカ炸裂中の我が家です~

  5. マミー より:

    我が家の食事事情も…
    あっ、まだうちにはパピーちゃんはいませんでした(^^;;
    パパからみらいさんのブログでしおりんの特集が組まれてるとラインがきたので、早速出先でチェックしたら大爆笑でした。お陰で人混みで突然爆笑する怪しい人物になれましたwww
    いゃ~私達が食事してる間にしおりがこんな事になっているとわ(;゜0゜)
    パパは関西人ではありませんが、美味しくイジっていただいてありがとうごさいましたと申しておりました^ ^

  6. みらい より:

    あろんのオッカーさん
    お・・・・
    マジっすか。
    やりやすい?とな。
    ジ・・次回のコメントが ちょっと怖い~~~~っ!w
    ももあんずかりんママさん
    ふっふっふ・・・
    一緒に苦労しましょ~~ぞっ!
    一緒に振り回されましょ~~ぞっ!www
    こいちゃん
    え???うっそや~~んっ
    いい子じゃなの それ!
    うんPモリモリ? よろしいがな~~~っ
    あ、やっぱ こいちゃんは天才だったのか?w
    じゅりママさん
    出たっ!
    早くも親バカ発言っ!www
    うんうん そうでなかったら極悪達を育てられませんから~~
    ワタクシ、嬉しい限りですっ!^^
    マミーさん
    面白かったよ~~
    しおりん、されるがままに ぶ~~たれてました!www
    おっ 良かった良かった!
    関西人じゃないパパに叱られちゃうかな?と 心配しとりましたw

あろんのオッカー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です