行ってきま~~す

    くーちゃんです^^
    ふふふふふ~~~~  いい加減にしないと・・・
           そろそろ本気で グソクるぞっ!w
DSC01185.JPG
    かいちゃん^^
DSC01183.JPG
     ゆきちゃん^^
DSC01194.JPG
    ブランくん^^
DSC01187.JPG
   ブランくんは バニラんちの おばあちゃんとこの子です。
   ペットショップで 大きくなっていたブランくん、
   ある日 突然ペットショップから 姿を消し、それに気づいたお孫ちゃんが
   「あの子が居なくなったっ!!! あの子に何かあったら お婆ちゃんのせいだからね!!!」
   と、理不尽な言葉を投げつけられた お婆ちゃんは 
   すでに他の場所に移されていた?ブランくんを呼び戻し、慌てて迎えたそう。 
        こゆの よく聞くけれど・・・
        ブランくん~~~ 良かったね~~~! お孫ちゃんは運命の人だったんだね!
        ん? この場合、運命の人は お婆ちゃんか?w
        とにもかくにも 命拾いした 幸せなブランくんです^^
     こちらは能天気バカ・・・あ、いえ 幸せなバニラです^^
DSC01188.JPG
   バニラを見ていらしたから マルチーズを放っておけなかったのかも?と。
   ならば、この能天気バカ・・・あ、いえ バニラも人(犬)の役にたったのねw
     そしてこちらも 能天気な一人っ子さん
DSC01200.JPG
   かなりの美人さんではありますが・・・
     この子・・・なんだか・・・やっぱり・・・悪そうでない?
DSC01197.JPG
   いやいや・・・気のせい気のせいっ!
    さっ ママはこれから みいとさいの ワクチン&健康診断に 行ってきま~~す。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

行ってきま~~す” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ゆきんこママ より:

    優さん ママさん土曜日はゆきを、かわゆくしてもらい、ありがとうございました!牧場産まれがウソのように、かわいいマルチーズになりました。
    このブログに写真が載ってるのも夢のようです!ありがとうございます。
    ご一緒だった、美しいバニラちゃん!!美しすぎて感動しました!!(惚れてまうやろ~!)
    babyちゃん。健やかに成長してね。

  2. バニラ母 より:

    先日はバニラとブランをきれいにしてもらってありがとうございました
    もさもさブランの顔をカットをしてもらって、あんな顔だったとは…家族みんな知りませんでした(笑)
    みんな大喜びしていました
    本当にありがとうございました
    ゆきんこママさん、うちの能天気バカを褒めていただいてありがとうございます
    これだけでご飯3杯食べてぐっすり眠れそうな能天気ハハです(笑)

  3. みらい より:

    ゆきんこママさん
    こちらこそありがとうございました!
    牧場産まれって!www
    可愛いマルチーズやのにぃ^^
    バニラ?
    あぁ・・・ 美容中で動けなかったからねw
    チビは また見にきて下さいね^^
    バニラ母さん
    こちらこそありがとうございました!
    ブランくん、男前になりましたよね~^^
    「能天気ハハ」 ピッタリで爆笑しましたっwww
    あ、失礼っ m(__)m

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です