いいのかなぁ~?

    やっぱ、これだね! シュナウカットが一番似合う ゆめかちゃん~^^
DSC01232.JPG
      りりかちゃん^^
DSC01233.JPG
     ななちゃん^^
DSC01242.JPG
    メイプル~~^^   
   うわっ いつもながら 写真だと えらくお嬢様に見えるじゃんっ!
                    メイプルのくせにっw
DSC01244.JPG
      そして・・・・
DSC01239.JPG
   おい らいぞうさんよ・・・
       隣の あるがお利口に見えるやんかいさっ
       巣立ったチビ達の おバカ加減は報告頂いてるし~
       そりゃ~ らいぞうだけが お利口なワケはないってわかってるよ~
    でもさぁ~   なんだかさ~~~・・・    
DSC01237.JPG
       このDNA・・・ 繋げてってもいいのかなぁ~~?
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

いいのかなぁ~?” に対して 6 件のコメントがあります

  1. メイプルママ より:

    今日はメイプルを可愛くしていただきありがとうございました。
    写真だとホントお嬢様みたい
    メイプルのくせにw(≧ω≦。)
    実際はらいぞう君とあるちゃんに襲われて、ワンコラと必死で反撃してた(全く余裕なしw)
    未だに落ち着かないメイプルですが◟( ˘•ω•˘ )◞
    らいぞう君、メイプルにワンコラ言われても
    ひるまず遊ぼ~って誘ってましたね
    さすがだ!
    ななちゃん少しほっそりしたみたい♪ダイエットの成果が出てるのかなヽ(〃・ω・)ノ

  2. 聡太かあちゃん より:

    そりゃ~ねぇ~、繋げていただかないとっ!!
    あんまり良い子だとつまんないもんね~w
    おバカのほうがたのしいよぉ~www
    さらにパワーアップしてってくれないかなー?

  3. kanpie より:

    今回もななを可愛くして頂きありがとうございました(*^-^*)
    おまけに痩せた?とウワサされる程、写真マジックで
    細く撮って頂き感謝デス♪
    今度は私も撮ってもらおっかな~
    by ななハハ

  4. ラルゴまま より:

    ん~。
    写真でみているとらいぞうさんのナニがおバカなのか私にはわからない・・・。
    いつもラルゴをみているから?
    あるちゃん、毛のばすの~?

  5. きのこママ より:

    きゃあ~~らいぞうさん可愛いo(^▽^)o
    みらい産の 特長でも有る ╰(*´︶`*)╯♡その伸び伸びさ
    自由さが(╹◡╹)♡大好きです
    これこそ、マルチーズ(╹◡╹)❣
    めちゃくちゃ ハッピーにさせてくれる
    きのこは、我が家のマスコットです(*⁰▿⁰*)

  6. みらい より:

    メイプルママさん
    こちらこそありがとうございました!
    メイプルは ジッとしてたら別犬のように
    お嬢様に見える!よね?
    ジッとしないけれど。www
    らいぞう、バカだね~~ 
    少なくとも あるは状況判断ってのができてたけれど。(;_;)
    ななちゃんのダイエット効果?
    あ、それ、写真写りだけだわ。www
    聡太かあちゃん
    げっ パワーアップって・・・(*_*;
    聡太かあちゃん、おバカ二人めで
    麻痺してきた?www
    kanpieさん
    こちらこそありがとうございました!
    このコメといい、先日のブタ発言といい、
    優に喧嘩売ってるでしょ~~っ!
    おもろいけど。www
    ラルゴままさん
    でしょ~~ねぇ~~
    ラルゴを見てたら普通よね~~
    この漂うおバカオーラが 普通に見えちゃうのよね~~www
    きのこママさん
    のびのびさ、自由さ・・・
    物は言いようって事ですな。
    ありがたや~~~~

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です