すっちゃんとこっちゃん

       クー坊です^^
DSC01247.JPG
    茶々坊です^^
DSC01255.JPG
    初めてのご来店、ルゥコちゃん^^
DSC01267.JPG
   ルゥコちゃんを見た瞬間・・・あれ? え? うちの子???的な・・・
     聞けば納得! との、くりすと すこぶる近い血縁関係っ 
     ちなみに あられ、がっちゃんとは異父兄弟になる。  なるほどね~^^
     困った顔が とのソックリなの!w
     ショーチャレンジして チャンピオン完成した 頑張り屋さんです^^
     近い親戚でよく似てるけれど どこぞのおバカさん達とは えらい違いですな。 ケケケwww
    そしてそして・・・ 人気者すっちゃん(すずらんちゃん)のご来店~~~
      すっちゃん と こっちゃん(美容前)
     美容前のすっちゃんに カットのご希望をお伺いしたところ・・・・
DSC01251.JPG
    「こっちゃんみたいに」   でした。
  こっちゃん??? こっちゃん??? 
     こっちゃんって、この、ことの事??? え?聞き間違い???
DSC01279.JPG
 「同じトリマーさんにカットしてもらうんだから 同じになりますよね?」と。
   ・・・・・・  私にだって・・・出来る事とできひん事があるわいっ!!!
   と呟く私の言葉を背に 「お願いします~~」と、店を後にしたオーナー様。
   ケケケケケ~~~~www と 笑い声を残して・・・・。
     なので・・・ 頑張ってみましたっ! 
    ことのように・・・ことのように・・・
     なるべく・・・できるだけ・・・
       少しでも・・・目を大きく・・・なるべくなるべくっ!と 意識して。
         どやっっっ  (こっ これが私の限界ですっ)
DSC01258.JPG
      どう? 同じになった?
DSC01264.JPG
     あんた誰~~? 
   ワン苦手なすっちゃんも こっちゃんとは仲良し? あ、似てるから?
DSC01262.JPG
   お迎えに来られたオーナー様。
  すっちゃん、こっちゃんにソックリ~~~  と。
     私から見る ことは これ𕿀でして・・・・
       すっちゃんを ソックリにできたか?と聞かれたら・・・
    いえ、オーナー様が「ソックリになった」と言われるんだから、
     うん、きっと ソックリなんだわっ! うんっ。
DSC01278.JPG
     確かなことは・・・
   さすが人気者のすっちゃん。
    こっちゃん完敗っ! すっちゃんの可愛さには 誰も勝てませんっ!
DSC01256.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

すっちゃんとこっちゃん” に対して 6 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    先日は、クーチャチャ坊
    お肌スッキリ美容バッチリ仕上げを
    して頂き 有難うございました。
    優さんには、 お忙しい時に
    クーチャチャ坊のお写真や
    おチビちゃんお写真を撮って頂き感謝です。
    それに 又~
    ひと時でしたが(笑)・・・すっちゃんワールドの中に
    ご一緒出来て ほんわかお目目に癒されました。
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    いつもながらほっこりして帰宅しました。
    次回も お世話になります。
    (*^^)/ヨロシクです~!

  2. noe より:

    ワタシにはそっくりに見えまする(* ̄m ̄)
    あーーーっ、ことちゃんにチューなんかしちゃって
    すずらん、よーやった\(^o^)/
    クー坊ちゃん、茶茶坊ちゃん、そしてルゥコちゃんも
    みらいさんのお顔でめちゃんこかわいいですね(*^ー^*)
    うちの子もこったんソックリにしてもらったから
    みらいさんのお顔・・のはず(笑)
    無理難題に応えてくださって
    ありがとうございました~(^O^)

  3. こいちゃん より:

    1日土曜日 2回目のワクチン
    無事何事もなく完了しました^^

  4. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ブログをアップする時に
    うう~~~ん・・・
    これ、クー坊よねぇ?
    こっちが 茶々坊やんなぁ?
    と カットしたては 迷います~w
    すっちゃん、可愛かったでしょ?^^
    noeさん
    ご来店 ありがとうございました^^
    ソックリに仕上がりました?
    いやぁ、ありがとうございます!^^
    ほんと、すっちゃんって 可愛いですよねぇ~
    って、いじりすぎちゃってゴメンなさいっw
    すっちゃん、また来てね~~~^^
    こいちゃん
    おぉ~~ そんな時期ですね!
    無事でなによりです^^
    らいぞうとあるも 行かなくちゃ・・・

  5. りか より:

    ルゥコを可愛くしてくださいましてありがとうございました🎵
    さっそく、みらいさんのブログのルゥコはルゥコ?と何人か連絡くれまして、やっぱりみんなが見ている超人気のブログなんですね~❗
    先代のるぅもカットお願いしたかったー😄
    みらいさんのワンコたちに癒され、答えてはくれないけどずーっと話しかけて、可愛さに私は壊れてしまい、初対面なのに「この人、おかしな人~」と思われてることでしょう😅
    そんな私とルゥコをこれからもよろしくお願いしまーす🙏😄🎵
    ブログの通りの楽しいお二人の会話、笑っていいのか?スルーするところか??と思いながらも笑わせてもらいましたが、失礼があったらお許しを~❗

  6. みらい より:

    りかさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あら マルのお友達がいっぱいいらっしゃるんですね!
    ありがとうございます^^
    おかしな人?
    そんなの思いませんよ~~
    もっとおかしい人たちをいっぱい知っていますからwww
    失礼?
    そんなの言い出したら、私と優なんて どれだけ失礼だかっ!!!w
    遠慮せずに笑って下さいませ^^

クーチャチャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です