うそつき。

    先日産まれた一人っ子ちゃん。
DSC01287.JPG
    仮名は「みに」にしました。 もうすぐ目が開きそうですな^^
DSC01291.JPG
 ご来店された方は ご存じでしょうが、今のみらい号(車)は ミニクーパーです。
 が、そのMINIは 気に入ってはいたのですが、ツードアなので何かと不便でして
 近く、手放す事になりまして・・・。
 と、なれば 名残惜しいと言うか、なにげ 未練?みたいな。
 ま、私的な理由から その未練から この子の仮名にしちゃいましたw
 ちなみに 以前のみらい号(黒の軽ワゴン)は、
 免許を取得した 天兄(息子)が ボコボコにあてております。
 車には あまり執着のない私ですが、
 長年乗ってきた以前のみらい号、傷だらけになりながらも
 ここまで頑張ってくれると愛しささえ覚えますw
   産まれたばかりの この子も 長く生きてくれたらいな。
DSC01290.JPG
   そして 巣立ちの写真を撮り忘れたのですが さいが巣立っていきました。
   さい 改め リオとなりました オリンピックではメダルも多かったしね~~^^
   オーナー様は トリマーライセンスの取得者でして
   これからは 愛情いっぱいのママカットをされる事でしょう。
   と、思いきや、お里帰りを兼ねて カットもお願いします。と。
   
      へ? なんでやねんっ! やだね! 自分で刈って下されっwww
     なんて笑ってたけれど お里帰りっての やっぱり嬉しいから 
     さいに また会えるのを楽しみな私だったりします^^
     で・・・・ 残りはこやつ。 みいですな。
DSC01297.JPG
    お迎えは もうすぐなんだけれど~~~
    やめれってば 邪魔だってば
DSC01296.JPG
    それ、身まで噛んでるから。
      それ、とっても痛いからっ
DSC01300.JPG
     新ちいママ~~ みいは とってもいい子でちゅ
DSC01302.JPG
         ウソつけ~~~~~~~~~っ!!!
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

うそつき。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. りお母 より:

    昨日は有り難うございました🎵
    初めてのコメント…汗…😓
    元さいちゃんこと、りおはとってもお利口さんですよぉ(о´∀`о)
    未来さんのマルチーズに惚れてしまいまして♥
    兵庫県の奥地から出てきて良かった~
    りおは余裕の金メダルです😆
    御足が多少?短めですが、歩く姿が
    また可愛い❤何しても可愛い❤すべて可愛い❤
    そんな感じです。
    お姉さんのみいちゃんも
    きっときっとお利口さんですね😉
    トリミングで、お里帰りさせて頂く事もあると思いますが
    今後とも、何卒…宜しくお願いします🎵

  2. ゆきんこママ より:

    こんにちは!
    みにちゃん かわいい最初パンダの赤ちゃんみたいでしたが白い毛も伸びて……かわいいマルチーズになりましたね。我が家の牧場ゆきちゃんも、こんな風に大きくなったのかと思うと感動的!(←歳のせい?!)
    「間さん期」のお顔も待ち遠しいです

  3. マミー より:

    今回もお迎えが最後になってしまって、
    すみませ~ん 汗
    みいちゃん改め、かなこちゃ~ん!
    ママはかなこちゃんがとってもいい子に
    してるって知ってるよ~~
    ちょっとお腹がすいたから優さんの足を
    食べようとしただけだもんね♪
    (優さん、ごめんなさい< (_ _)>)
    あれっ、確かかなこちゃんは大人しめと
    聞いてたはず!
    これはもしやリアルタリラリランが
    我が家にやってくるのか!?
    楽しみです𕾾
    土曜の午前10時くらいにお迎えに行く予定
    ですので、それまでもうしばらく
    かなこちゃんをよろしくお願いします。

  4. みらい より:

    りお母さん
    こちらこそありがとうございました!m(__)m
    ご連絡は頂いておりますので
    心配はしておりませんが、
    お利口さんと?www
    私が おバカおバカと言っているせいで
    「意外に」お利口だと感じられるのでしょうか?
    皆さまから 親バカ発言が・・・。w
    ありがたいことでございます!m(__)m
    あの短足のままで また会えるのを楽しみにしています^^
    ゆきんこママさん
    あのね~~っ ごめんなさいっ!!!
    私が昨日 お休みしている間に
    間さん期、過ぎちゃいましたっ
    あれ、瞬間だからね~~~~(汗っ)
    今朝は パッチリお目目でしたぁ・・・
    マミーさん
    ほんとだよっ 足、いて~~よっ!www
    あの足は 私の足だからねっ!
    極悪組に比べりゃ~~、かなこは これでもおとなしめだよ~
    ネクラではないけれどね!www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です