ボケたふり疑惑

    今日は 珍しいショットを。
   ママワンと遊ぶチビは うちではよくお見せしてますが、
   パパワンと遊ぶ らいぞうです。
DSC01309.JPG
   パパってわかるのかな~? わかんないと思うんだけれどな~
   けれど、みらぞうに寄っていく らいぞう。
   みらくんも楽しそうで、タオルの上で コロコロ~~~~
DSC01307.JPG
   喜んで パパにまとわりつく らいぞう。
DSC01308.JPG
    
   迷惑でちゅ。 の とのw
DSC01311.JPG
   みらくんは とのやポパイにはライバル心?からか 偉そうだもんねぇ。
  平和なパパワンゾーンも 最近は ボケたのか、みら君が893的な振る舞いで
  歯もないくせに とっても偉そうなの。
  年だからねぇ~ 偏屈になったのかね~? 厄介なジジイだねぇ~
  ごめんね、 ポパイ、との。 なんて言ってたけれど・・・
     らいぞうとは 一緒に水なんか飲んじゃったりして・・・
DSC01310.JPG
           全然 ボケてね~じゃん。
    以前の優しいみらくんじゃん。   って事はボケたふりか?
    さてさて みにですが・・・
    目が開きました。
DSC01316.JPG
    昨日、私用があって 私がお休みしてる間に すっかり開いちゃいました。
    間さん期、見逃してしまいましたm(__)m
   たった一日で こんなに はっきり開いてるなんて・・・
DSC01318.JPG
            笑えないじゃん
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ボケたふり疑惑” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ももあんずかりんママ より:

    こんにちはー
    らいぞう君とみらくんの微笑ましい様子、羨ましいー!香梨も投入したいです。。。嫌がられそうですけれど(^^;
    らいぞう君の姉、梨姉妹しーな(香梨)も無事にワクチン接種が終わりました!
    さすがの香梨もワクチン接種後はおとなしく‥‥なんてことはなく、いつもの通り過ごしています(#^.^#)
    また、食べずに苦労していたのがウソのように最近、なんと持たせて頂いたロイヤルカナンを爆食いするようになり(ラン○リー見向きもされなくなりました^^;)本日1.225gとなりました。

  2. みらい より:

    ももあんずかりんママさん
    いや、花梨投入、お断りしますっ!
    みらくんの身がもちません。www
    爆食い、すんばらしいっ!
    へ?1.225g? おおぉぉ すんごい成長しとりますな!w
    らいぞうは 800gって優が言ってたなぁ。
    爆食いして欲しいなぁ~

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です