眠くなっちゃいます

   まぁちゃん まるまちゃんですな^^
DSC01351.JPG
   まぁちゃんときたら・・・るぅですな。
  このキラキラお目目で 非常に上手く世の中を渡っておりまする。
DSC01358.JPG
     ほんとに・・・こやつだけは。
DSC01362.JPG
    
     そういう意味では こやつもですな。 小百合です。
DSC01372.JPG
    歩ちゃん^^
DSC01366.JPG
     つくしさん。
DSC01379.JPG
    つくしさんは ままんさんちで 必要以上?wに 大事にされており、
    先日受けた健康診断の結果なるものも 拝見させて頂いた。
    ほぼ問題無しの結果には 多少基準値外の数字も見られたが、
    全てがパーフェクトな数字が並ぶ11歳なんていないよねぇ~
    人間だって ある程度の年になると 血圧とか血糖値とか、いろいろあるものね
    私なんて その検査も受けてね~や。結果とか見たくないし~~
    あ、優って基準値維持してるらしい。(絶対ウソやと思うねんっ!w)
    
    えびす^^
DSC01381.JPG
   えびすを迎えられた時、ママのお腹の中にいた息子ちゃんも
   もう2歳になっちゃって いろいろ話せるようになっててね、
   お父さんくん、おかあしゃんくん、と なぜか「くん」を付けて
   パパママを呼ぶ息子ちゃんくん。これがまた面白いの可愛いのって。www
   「お父さんくん」は 彼に振り回されて汗だくになっていらっしゃいました。
DSC01382.JPG
    人間もワンも チビは可愛いねぇw
   みにのあくび3連発っ
DSC01436.JPG
DSC01432.JPG
DSC01433.JPG
     ふぅ~~~・・・ 眠いのに 起こさないで下ちゃいっ!
DSC01440.JPG
    おっぱい独り占め、ダラダラ~~~~と寝てばかりのみに、
    羨ましいかぎりですが、順調に成長しとります。
       余裕のある彼女を見てると こちらも眠くなっちゃう~~~
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

眠くなっちゃいます” に対して 5 件のコメントがあります

  1. えびす父 より:

    ママ、優さん
    先日はきれいにカット・お染して頂きありがとうございました。
    また、息子が騒がしくしてすみませんでした・・・
    かわいくなったえびすやお里のマルちゃんたちに囲まれて、とても癒されました。
    らいぞうくん、とってもかわいかったです!

  2. ままん より:

    土曜日はありがとうございました。
    カッコイイみらい号にびっくりしましたわ。
    つくしにしたら健康診断は迷惑でしょうが、オカンの安心のために受けてもらってますw
    おかげさまで、東京オリンピックまで元気でいてくれそうです。
    丈夫に産んでくれたソラちゃんと、元気に育ててくれたみらいさんと優ちゃんに感謝です。
    らいぞうくんも、えびすちゃん家のそらくんも可愛くて元気でほっこりさせていただきました。

  3. まるま&まるるのママ より:

    土曜日は、まぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただいて、ありがとうございました
    るぅちゃんは、らいぞうくんとあるちゃん、かなこちゃんと遊んで楽しかったみたいです
    るぅちゃんを見ていると、3マルになっても大丈夫なんじゃない?なんて、危ない妄想が・・
    最近、るぅちゃんの妹ちゃん達のブログを見て、同じことやってるよーって笑ってます
    やっぱり、血筋ですねっ

  4. えびす☆母 より:

    みらいママ、優さん
    毎回えびすを可愛くしていただきありがとうございます。
    やっぱりママのカット、最高です!
    まるまちゃんにまるるちゃんも可愛くて
    そしてそして、私のラブリーそらちゃんも元気いっぱい。
    恋い焦がれていたつくしさんにも会えました!
    さゆりちゃん、歩ちゃんもだっこっこ、いっぱいさせてもらえて…ままんさん、初めておあいしたのに厚かましくいっぱいだっこっこさせていただきありがとうございます!
    次のお里帰りまでパワーをいっぱいいただきました、ありがとうございます!

  5. みらい より:

    えびす父さん
    こちらこそありがとうございました^^
    いえいえ 息子ちゃん、笑えましたw
    私こそ 癒されたであります^^
    ままんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    つくしがもう11歳ってのも ビックリでしたわ。
    そりゃ~ そらもボケるわな。www
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    るぅは 笑えるね~w
    チビ達みんなに囲まれても 同じテンションで遊んでたし!
    あやつは いつか大人になるのかなぁ???w
    えびす☆母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    こんなのでパワーを得られるのなら
    子育ての息抜きに また来てね~~♪

えびす父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です