ちょっとばかしお知らせを。

    はなちゃんです^^
  トップも伸びて可愛くなったねぇ~
DSC01526.JPG
   クーちゃん^^
DSC01528.JPG
    ももちゃん^^
DSC01529.JPG
     シピちゃん^^
    シピって どんな意味があるの?と聞いたら
    「悪女」とか「いたずらっ子」って意味らしい。
    いたずらっ子にしたら うちのワンに囲まれてビビりまくってたけれどねw
DSC01532.JPG
   らいぞうさん、1キロを越えました^^
    ドチビで産まれたけれど 大きくなったでしょ?
DSC01535.JPG
   あるは なかなか大きくならないねぇ
   いっつも食べてるのにねぇ
   でも安心して下さい。
   優が管理してるからして~
   そのうち 神楽のように グソクるでしょ~。
DSC01537.JPG
   そして みにも大きくなりましたよ~^^
DSC01550.JPG
   ここで ちょっとお知らせを。
DSC01554.JPG
   今回のチビは この「みに」だけなのですが・・・
    本来、チビに関しての ご予約は受けておりません。
    みにが そろそろ大きくなってきて、ご興味をお持ちの方々もいらっしゃると思うのですが
    今回は少し時別な事情というか、私の気持ちがあり、それをお伝えしたいのです。
    普段、一匹の子に何名かの ご応募があった場合、
    過去に ご希望頂いたのにお譲りできなかった方を優先させて頂いています。
    極悪組やさい、みい のオーナー様募集時に
    望んで頂きながらお譲りできなくて 
    何度も悲しい思いをさせてしまった女の子の事が気になっています。
    今回 もし その女の子がこの「みに」をご希望された場合 健康診断に問題さえなければ、
    優先させて頂きたく思っています。
      みにに関しましてのお問い合わせも頂いてはいるのですが、
      私としましては そのように思っております。
      事情が変われば また こちらでお知らせさせて頂きます。
      尚 今後の出産予定ですが 11月の終わりには またbabyが見れると思いますので
      何卒 よろしくお願い致しますm(__)m
    
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ちょっとばかしお知らせを。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. シピママ より:

    みらいママさん、優さん♪( ´▽`)この度は大変お世話になりありがとうございました(*^^*)お騒がせいたしました。シピもすっきり小顔になってデカまるが目立たなくなった気がします♪
    沢山のマルちゃん達と遊ばせて頂いて娘も私も凄い楽しかったです☆らいぞう君も可愛かったし、やよいちゃんが本当になつっこくて、でも皆んな可愛かった~~(=´∀`)人(´∀`=)!また宜しくお願い致します♪(´ε` )

  2. みらい より:

    シピママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    デカマルなんて・・そんなことないっすよ!^^
    早く頭頂部の毛が伸びたらいいですね!
    またお待ちしています~^^

シピママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です