お気を付けあそばせ~~

   ゆずちゃんです^^
DSC01555.JPG
   さくらちゃん^^
    先日、なにやら セレブなパーティーに参加してきたとか。
    そうなん?と話を聞きながら 笑いがこみ上げてきたのは なぜなんだろう?www
DSC01557.JPG
   久々だね~  みるくちゃん^^
DSC01573.JPG
    久々に会った紅茶くん あらま、ロングじゃなくなってるっ。
    それでもやっぱり 綺麗なワンなのよね~~~  
    性格も可愛くてね~~
    ただ・・・ 体と声がデカいっwww  それも紅茶くんの魅力よね^^
DSC01570.JPG
   うの^^
    ほんとに・・・・。 あ~たはいつ大人になるの???w
    いつまでたっても パピーっぽい。
    ただ・・・・ 短足で丸い。www!
DSC01562.JPG
   パフィ^^
   パフィたんのオーナー様は あるの事をめちゃ気に入られて
   仕舞いには
   「あるちゃんは 優ちゃんに 似合わへんっっ!」などと
   ワケのわかるような わからんような文句を言って帰られたw
DSC01575.JPG
   そして 気前のいいらいぞう。
   店には出前やワンホテルのチラシ等が置いてあるのだが
   そのチラシを お客様に「え~から持ってけ!」と配る。
   定金センセが来られた時なんざ~ リトルトのキャリーをチラシいっぱいにした。
   これは mackeyちゃんに
   「決めた! 今日は だしおろし天丼にする!」と 天丼を催促。
らいぞ.JPG
   皆さま、らいぞう&あるは こうやって、なんでも催促しますので
               気をお付けあそばせ~
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

お気を付けあそばせ~~” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    お久しぶりの紅茶くん。
    いつもキリリとイケメンですね。
    ラルゴと似てるのに落ち着きが違う~。
    どのくらいデカイのか、次はとのパパと並べてください♪

  2. うのはは より:

    昨日はありがとうございました。
    久しぶりのマルチーズまみれ。欲しくなります。
    もし次に飼うのなら、絶対に小さいマルにしますので、それまではみらいさん頑張ってください。
    うのも小さいはずですが、重たい((笑))
    紅茶は5.6㎏あります。
    昔みらいさんが、ブログでマルの5㎏はないとおっしゃていた記憶があるのですが??
    やっぱりおやつおおいですかね?
    又12月お世話になります。

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    らいぞうさん、気前よかったですねえ。
    「これも入れたるから持って帰りや~」でしたね。
    親戚のおっちゃんのようでした(笑)
    あるとらいぞうさん、ルトがリトにちょっかいかけては、たまにすっごい怒られて反撃されるんだけど、本人はまったくこたえてない、ってところが同じパターンのやつやと思いました(^^)
    気をつけなはれや~!(笑

  4. mackey より:

    もぅ~あと少しで本当に注文入れるとこでしたわ♪ (^-^)v
    遊ぶだけでなく、運んでくるところがたまらんでしたけど^^
    あのふたりを一緒に置いておくのは鷲掴みされまくりです!
    戯れられて楽しかったです^^
    誰か本当に天丼頼んであげてくれないかなぁ??

  5. みらい より:

    ラルゴままさん
    ん~~~ 紅茶くん、イケメンなのは確かですが
    落ち着いてはいね~ぞ。w
    とのと並べる?
    紅茶君はママ似なのかな。
    うのははさんの話だと 体重的には
    とのの3倍???くらいデカいっす。www
    うのははさん
    こちらこそありがとうございました^^
    え・・・マジっすか?
    紅茶くん、そんなに重いのかっ?www
    うちの子では5キロにはならないって話で~
    ないと言ったつもりはないのですが~
    ってか、紅茶くんは 太ったからでね~の?www
    しもべさん
    なるほどなるほど。
    女の子は策士ですが、
    やっぱ、男の子って、バカですよねぇ~www
    mackeyちゃん
    あ、天丼3つはイケル!と
    あるが言ってたよ~~~
    そう、あるが。ねwww

mackey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です