土佐犬

     バニラです^^
  「バニラちゃんみたいになって欲しい。」
  な~~んて言葉もチラホラお聞きするのですが・・・
  
 見た目に騙されて、勘違いされては困るので ちゃ~~んと説明する事にしています。
    バニラみたいって・・・バニラって・・・・
         ただ 毛が長いだけですよ! と。www
DSC01780.JPG
      みりんです^^
DSC01789.JPG
    おと。 英雄兄弟のおとちゃんですな。
DSC01788.JPG
   なぜか 喜ぶと𕾿のように目を細めるか、ギガ顔をするw  
DSC01782.JPG
     おとを見た まるひなさんが
   「おとちゃん、可愛い~~ 今回はおとちゃんみたいに少し耳を短くして~」 と。
    前回は 「ココちゃん(関東最強女)みたいに~」と 長くしてみたら
    「なにかが違ったココちゃんとは何かが・・・」という事だったので
    懲りずに今度は おとちゃんみたいに?の まるちゃん。
DSC01792.JPG
     うとも 短くした。 けれど・・・
DSC01798.JPG
   おっさんとおばさんが 出来上がってしまった。
DSC01818.JPG
    え~~~~??? なんで~~???
      ケケケっwww  人間と同じなんじゃね?
     微妙なお年で ショートにすると・・・人によって、
     若返ったり、老けちゃったりするじゃん? の 後者だったワケよ。
   4匹とも おっさんとおばさんにしてしまうのは イヤだったらしく、
   ここからの ひなた、とわは 少し長いめに。
DSC01804.JPG
     とわも。
DSC01817.JPG
   ま~ とわは 前者だったかもしれないけれどね。
DSC01823.JPG
     だって・・・ あんなに可愛かったはずの うとは~~
     お肉がたるんだ二重顎だし~~
     顔の輪郭も左右に広~くなったし~~ 
     結べば プレゼントみたいになるはずの紐の長いチョーカーは・・・ 
         横綱のしめ縄???
DSC01819.JPG
          土佐犬かよっ!
     
     ガハガハ笑ってる後ろでは・・・
DSC01802.JPG
   ママワンルームに降り積もる季節外れの雪が。。。
 あんたらっ もうええ年こいた大人やろっ!!!
       アホちゃうかぁぁぁぁ~~~~~~~~っ!!! 
    
    ティッシュを おバカ達の届くとこに置いとく優があほやわさ。w
   
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

土佐犬” に対して 2 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    そうです、毛が長いだけで大したことのないバニラを今回も可愛く綺麗に賢そうなべっぴんに仕上げていただいてありがとうございました
    そうなんですよね~
    毛が長くて賢くて超絶美人なだけなんですよぉ
    (*>∀<*)ノ 息子が帰ってきた時親の仇みたいに吠えない、いきなり猛ダッシュして体当たりして来ない、ドアが開いたら逃げ出す瞬間を探ってる、ご飯は散らかしてナンボ、いつも見えない何かと戦っている… そんなおバカじゃありませんので、ご安心ください𕾹

  2. みらい より:

    バニラ母さん
    なるほどなるほど。
    って、全然 安心できね~~よっ!!!

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です