ほんまかいな?

    ソラです^^
DSC01824.JPG
   ルクです^^
DSC01832.JPG
   ロイです^^  なんで そんな端っこで 怯えたようなお顔してんのよ?
DSC01836.JPG
     あぁ・・・   こやつのせいね。
     おバカのお兄ちゃんも大変だね~~ 
DSC01837.JPG
    あたちは なぁ~~んにもちてへんで!𕾻   (ソラ)
        ほんまかいな?
    まよたんです^^  お? なんかお利口そうに見える!w
DSC01841.JPG
    てへっ の あみたん^^
DSC01852.JPG
    
     ななちゃん^^ 
    今日も うちのおバカに囲まれて ビビっておりましたw
DSC01853.JPG
  それから~~~・・・
   むっちゃ困った顔で固まってるこったん。𕿀
DSC01842.JPG
    なぜって?
   朝一から ランの池に落ちて、シャンプーされたのであります。
   え??? こったんが??? 池に??? うそやんっ
    うそじゃないんだな これが。
    振り向くと こったんが濡れ鼠になってたんです!
    あじゅならわかる。(何度か落ちた?飛び込んだ?)
    なぜにビビりで慎重派のこったんが???
    しかも音も無く池に落ちたようで
    ずぶ濡れで逃げてくこったんを見つけた私もビックリだわさ
       現場を見ていないから 何が起こったのかは わからないが、
       こったんが池に落ちたのは 事実。
 「あじゅ・・・誰にも言わへんから
  やよいにだけ 正直に言うてみぃ あんたが 後ろから押したんやろ~~?」 
DSC01847.JPG
     ちがうっ! あじゅは なぁ~~んにもちてへんもんっ!
DSC01849.JPG
           ほんまかいな?
   
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ほんまかいな?” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ミレルロソ。 より:

    先日はモケ作を綺麗にして頂きありがとうございま~す。
    今回は、ルクちゃんに初めてアホが付かなかった~T^T
    もうすぐ4歳お利口になってきたでしょ?(^◇^;)
    1日違いで、あみまよちゃんと、ななちゃん狩れたのに~
    残念だった~T^T
    また、よろしくお願いします。^o^

  2. ラルでまま より:

    こったん、どしたん?
    叫べないほどびっくりしたんやろうねぇ。
    ソラちゃん、久しぶりに会いたいわぁ。
    ラルゴ、落ち着いておっさんになりました。

  3. kanpie より:

    今回もななを可愛くして頂きありがとうございました(*^-^*)
    ルクちゃん、ロイちゃん、ソラちゃん惜しかったですね~(なな的にはラッキーだったと思う)
    お耳短くしてってお願いするのうっかり忘れたのですが、驚愕の二重アゴが出来ていたので
    伸ばして隠す事にします(T_T)
    またよろしくお願いします(*’▽’)

  4. おかん より:

    ママ&優ちゃん
    いつもありがとちゃん(⌒‐⌒)
    あじゅは何にもしてへんし(/o\)
    あじゅのせいにせんとって!!
    1日違いで危ないとこやった( ̄ー ̄)
    狩りは禁止!!和やかな美容タイムでしたわぁ♪

  5. 聡太かあちゃん より:

    あら~、あみたんのニャハッなお顔、かわいぃ~。
    うーん、あみたんとまよちんは見分けられるのに、
    最近、まるまちゃんとまるるちゃんが見分けらない私…。
    我が家のくそガキちゃん、やっとやっとやっと遂に来週
    お迎え以来のトリミングに行けることになりました!
    サッパリしてきま~~す。

  6. もっちぃママ より:

    いや~ん𕾼 
    こっちゃんどうしたん?
    自分からダイブするタイプじゃないもんね
    やっぱりあじゅたんなのか?
    ロイくんとこっちゃんがソファの隅っこにいる姿に
    犬社会を見たようなppp
    濡れ鼠になったこっちゃん見たかったな 残念𕾽

  7. みらい より:

    ミレルロソさん
    こちらこそありがとうございました^^
    え?ルク、もう4歳か・・・
    ってか 4歳なのに???
    変わらないのね・・・
    ラルでままさんw
    わからんねんっ
    こったんに何が起こったんやろ???
    kanpieさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ななちゃん、良かったね~~
    アホ達と日がずれててっ
    けれど あ~たの苦悩は続くのよねぇ・・・w
    おかんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    おかんは いつも あじゅをかばうけれど・・・
    あじゅの本性を一番知ってるくせにぃ~~www
    聡太かあちゃんさん
    あみたん、まよたん わかるのが凄いがなっ
    まぁちゃんとるぅが わかんない?
    写真だからじゃない?
    あみまよほどは似てないよ。
    ゲイ太、やっとだね♪良かった良かった!
    変身 期待してます^^
    もっちぃママさん
    そうなのそうなの。
    こったんに 何が起こったんだか???
    やっぱ、あじゅかなぁ~~~w
    濡れ鼠こったんの写真 撮るのを忘れたのが悔やまれる~~~

もっちぃママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です