変わらないままに・・・

     クーちゃん^^
   ん~~~~  会う度にデカくなってないかい?
   次に会う時には ピレニーにでもなるつもりか?www
DSC01865.JPG
   かいちゃん^^
   かいちゃんくーちゃんは 兄弟で同じおうちに飼われているんだけれど
   なぜに クーちゃんだけが だんだんデカくなるのだろう???w
DSC01871.JPG
   はるまくん^^
   今回もなぜか るぅに会ってしまい・・・
   ってか、誰に会っても ビビるしかない彼。w
DSC01896.JPG
   メイプル^^ まぁ~こやつも写真で見る限りお嬢様なんだけれどねぇ・・・ 
DSC01856.JPG
   とと^^
  ととママの願望からか?王子と呼ばれる彼、
  黙っていると・・ってか 写真で見るだけだと 確かに「王子」なのだが・・・
DSC01862.JPG
    お尻に♡なんか入れちゃって 誤魔化してはみても・・・
DSC01864.JPG
   やはりそこは・・・・ うちの子なんですな
   皆々様のおうちにいる おバカ達となぁ~~~んにも変わらないんですな。www
   花梨^^ シーナですな。
DSC01887.JPG
   実の妹の里帰りに駆けつけた るぅと。
DSC01899.JPG
   なぜか うなぎ(いよ)も駆けつけた。
DSC01890.JPG
DSC01889.JPG
    こいちゃんも^^(ナンシー)
DSC01877.JPG
      ほ~~~~れ もう誰が誰なんだかっ???
DSC01880.JPG
     こうやって 親、兄弟、姉妹達と会えて 
       オーナー様方は 特別な想いでそれぞれを 見守る中、
     少し成長したおバカ達は・・・・
           やっぱり おバカなのでありました   めでたしめでたし。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

変わらないままに・・・” に対して 8 件のコメントがあります

  1. メイプルママ より:

    先日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました(●^o^●)
    17日に4歳になった、乳兄妹のとと君のお里帰りと一緒の日で会えて嬉しかったです
    メイプル五つ子でお嬢ママ大変やから、メイプルだけとと君達と一緒にまにょんちゃんのお乳飲んでたんですよね〜(≧∇≦)
    明日でメイプルも4歳ですルクちんもだぁ(●^o^●)みんな、いくつになっても天真爛漫なおバカちゃんのままで皆を癒してね
    やっぱおバカは最高やと思いますv(=∩_∩=)

  2. 昨日はありがとうございました♪
    ママさんや優さんにシッポをブンブンしている様子や姉弟(こいちゃん&らいぞう君)、幼馴染(あるちゃん&うなちゃん)、クリスママ、実姉まるるちゃんとのビビりながらの再会の様子を見て、連れて行って良かったなぁ~と思いました^ – ^何より私が楽しかったです!
    欲張って図々しく『会いに来て』アピールをしたので、騒々しくしてしまい、申し訳ありませんでした。
    あっ!ママさん、かりんは『梨の花』でなく『梨の香』で香梨です^ – ^

  3. ととママ より:

    みらいさん、優さん
    先日は朝から晩まで長い間お世話になったうえ
    帰路まで…本当にすみませんでした。
    心より御礼申し上げます!
    4歳の誕生日カットをみらいさんにしていただいて輪をかけて王子度が上がりました。
    翌日は、京都中の人や観光客を「可愛い」と振り向かせてしまい、もう困ってしまいました♪
    一方で浜に戻り、今日初めて会った人に『あらぁ、ハートの”入れ墨”が入っている』と言われ、何故王子でなく、チンピラだって分かったんだ?とちょっとドキドキしてしまいました。
    また来年春お世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
    可愛くしていただいて本当にありがとうございました!

  4. こい母 より:

    土曜日はお邪魔してスミマセンでした^^;
    巣立ち以来の再会、みんな楽しい時間を過ごせました
    らいちゃん&あるちゃんを見てると
    お里で過ごす幼少期って大切なんだと感じ
    こいちゃんももっとワンコと触れ合わせなくてはと!
    今週末もいっぱい遊んであげてね~
    雅にお守りしてもらおwww

  5. みらいママ、優さん
    ふふふ\(◎o◎)/!
    見ました~よね、うなぎ(いよ)、とっても賢かったでしょ(^_^)v
    できる子になってますの(笑)
    来月のトリミング、期待大ですわよ。
    先日は、お忙しい中、香梨ちゃんのお里帰りに引っ付き虫してしまい、
    大変お邪魔いたしました_(._.)_
    温かく迎い入れて下さり(^_^メ)、うなぎ共々感謝感謝です(≧▽≦)。
    とっても楽しい時間でした、うなぎは殆ど寝ていましたが・・・
    また、ちょくちょく遊びに行ってしまいそう(^_-)-☆
    来るなって声が聞こえてくる~~~
    出禁になっても行ってやる~  byうなぎ

  6. さら より:

    はるまお兄ちゃん、しっかりしてくだちゃい(;`O´)o
    そんなんじゃ、さらに会ったらどうなるんですか(#゚Д゚)ゴルァ!!

  7. はるまママ より:

    みらいさん 優さん
    今回もはるまを男前にして頂き、どうもありがとうございましたm(_ _)m
    香梨ちゃん、こいちゃん、うなぎちゃん、るぅちゃん&まぁちゃんに会えて私的にはとてもうれしかったです
    はるまは、相変わらずビビっていましたが…
    次回も、はるまを鍛えてやって下さいませ❣

  8. みらい より:

    メイプルママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうだったなぁ・・・なんて もう4年もたつのか。
    4歳になっても・・・みんな・・・
    おバカのまんまで・・・・
         安心しますw
    ももあんずかりんままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    最初、ビビっていた?ので
    驚きましたが そこはやっぱり香梨でしたねw
    あ、漢字間違い ゴメンねぇ~~m(__)m
    ととママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あはは~~~ ととは
    王子じゃなくてチンピラだったんだ!
    しっくりきたがな これwww
    こい母さん
    いえ こちらこそありがとうございました^^
    そうそう!大事にしすぎるとアホさが失われちゃいます。
    あ、ちがう ビビりに育っちゃうので
    小さい間は みんなにい~~~っぱい遊んでもらってね♪
    雅? 雅が役に立つワケないでしょ~~w
    うなたまの母さん
    ・・・・・・。
    遊びに来てもいいけどさ~~~
    美容無しで そのまんま帰ってくんないかなぁ~~~~。(本気)w
    さら
    さら、はるま君に会うの?
    はるまくん、再起不能になっちゃうな。きっと。w
    はるまママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    鍛えるもなにも・・・
    無理でしょっ 彼は。w

はるまママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です