覚悟してねっw

    KIRARAです^^
   そうそう、私も忘れて?たんだけれど こやつってば
   こまちの同胎なのだなぁ・・・ってことは7歳?
   こまちもだけれど やっぱ、おバカって若くみえるなぁ・・
DSC01935.JPG
    SADAHARU^^ 
    ん~~・・・その下の前歯、早く抜けちゃえ~~~~
    お兄ちゃんのみらくんなんか 歯なんて もうなんにも無いよっwww
DSC01929.JPG
       ボヌ。 相変わらずトボけた顔だわさ。www
DSC01944.JPG
     そしてそして みにです。無事に健康診断も終え、
    巣立ち前のbabyちゃんカットを 済ませました^^
DSC01948.JPG
    以前にもお伝えしたように 
    何回かお断りをして 悲しい思いをさせちゃった女の子に
    やはり 今回は お迎え頂く事になりました。
    「オーナー様募集無し」という、異例のことではありますが、
    女の子とみにの幸せを願いたく、ご理解下さいますようお願い致しますm(__)m
DSC01967.JPG
     やっとのお迎えです。 待たせてごめんね
DSC01964.JPG
    けれど・・・・ふっふっふ・・・
         覚悟して迎えに来てくだされ~~~www𕾻
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

覚悟してねっw” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ゆき&みにのママ より:

    ママさん 優さん みにちゃんを可愛くしてくださって、ありがとうございます。『やっとのお迎えです。待たせてごめんね』のコメントを読んで泣いてしまいました……娘は鼻の下が伸びております…本当にありがとうございます!先住犬のゆきちゃんには「覚悟してね~やって」と伝えました!
    みにちゃん、もうすぐお迎えに行くから待っててね!!

  2. ルイ(トランクス)のママ より:

    うぇーん!感動の涙です。
    みにちゃんを楽しみにしている女の子、よかったですね!
    関係ないおばさんもうれしくて感動しております。笑
    みらいママ、優さん優しいなぁー。
    話し変わりますが、らいぞう君やっぱりルイに似てますねっ。かわいいなぁ。
    はやく逢いにいきたいでーす!
    運転手を口説かなくては!えへへ~。

  3. こい母 より:

    女の子ちゃんヨカッタですね~
    みらい産のパピーが欲しい気持ち良くわかりますよ
    待望の可愛いミニちゃん^^幸せですねっ
    明日会えるのかな?

  4. そらはは より:

    いつも可愛いパピーに胸をきゅんきゅんさせているものです‼挙げ句の果てにはみらいさんとこから巣だった子達のブログまで見つけ出し、そこでもきゅんきゅんしてます。もはやストーカーですねw
    うちのこはみらい産ではありませんが、8ヶ月の可愛いマルチーズ♪
    いつか、今じゃないけれど、いつか、みらいさんとこの子を迎えられたら嬉しいな♪(^o^)
    突然失礼致しました‼

  5. みらい より:

    ゆき&みにのママ
    こちらこそありがとうございました^^
    お姉ちゃんとみに、最初からビックリするくらい仲良しで
    私も嬉しかったです^^
    ゆきちゃんには覚悟してみらわないと。w
    これからもよろしくお願いしますm(__)m
    ルイのママさん
    とっても仲良しの二人をみて 私もジ~ンときました^^
    あ、らいぞうより、ルイの方が
    みらに似てるし、男前ですっ( ;∀;)
    こい母さん
    女の子は、嬉しそうなお顔をしてくれましたよ~^^
    ま、これからが大変ですけれどねっwww
    そらははさん
    そらははさんってことは 
    きっと、8ヵ月のマルチーズのお名前は「そら」ちゃんなんですね。
    その名前は・・・
    ジジイになるか 舌が出たおバカになるか・・・?
    要注意です。www

そらはは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です