賑やかにやっとりますw

   だいご(うらちゃん)です^^ 
DSC02118.JPG
   よもぎです^^
DSC02121.JPG
   くれあちゃん^^
DSC02150.JPG
  七味^^
DSC02151.JPG
  たまちゃん^^
DSC02172.JPG
   うなぎ(いよ)^^
DSC02168.JPG
   来てしまいましたがなっ
   うなぎは来るなって言うてるのにっっ
   そして やはり暴れてましたがな。
   どこが賢くなってるねんっ!!!
   翔太(みそ)です^^
DSC02183.JPG
    なんでうちの子だけ 大きいのぉ~?と ママさん。
    はい、きっと「おやつ」が多いのでしょう。www
   うり^^
DSC02126.JPG
   mackeyちゃんに写真をお願いしたら~
DSC02132.JPG
   左から やよい、らいぞう、こまちょ うり。
DSC02139.JPG
   そして こんな写真も収められているのだなw
DSC02144.JPG
   ついでに こんな写真も。w
DSC02146.JPG
    てへっ ブログはサボり気味ですが
    変わらず 楽しく賑やかにやっておりましたであります。𕾻
   そうそう こやつも𕿀
   退院してすぐに 優と一緒に出勤しよりましたが
   変わらず 白目むいてヘソ天で 寝ておりますw
DSC02109.JPG
    ご安心下さいませ~ こんな感じでございます^^
DSC02120.JPG
   抜糸は18日ですが それまで大人しく???
    なぁ~~~~んて 出来るワケね~じゃんっwww
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

賑やかにやっとりますw” に対して 7 件のコメントがあります

  1. みらいママ 優さん 昨日はお世話になりました。
    たまはゴージャスに、うなぎ(いよ)はキュートに仕上げて頂き、大・大・大満足です。
    きっと緑地のアイドルとなることでしょう(^_-)-☆
    それにしても、さすがです!!
    ちまたで有名な、お〇〇製作所の魔法使いは健在でしたわ(笑)
    まぁ、うなぎも飛び技は使わなかったけど、うなバウアーはしていたなぁ(~_~メ)
    お利口ちゃんではないけど、彼女にしては、よくできた方かと・・・
    母は合格点をあげたいわ(^_^)v
    ママにも優さんにも羽交い絞めにはされていたけどね(笑)
    製造者責任がございますわ、うな様のトリミングは一生お任せいたしますので、
    末永くお付き合い願います_(._.)_
    あるちゃんは元気そうで、お腹出して寝ている姿を見るとホッと安心しました。
    元気になったら、ランしようね~いっぱい遊ぼうね~\(^o^)/
    それはそうと、イケイケドンドンのらいちゃんは凄かった(+o+)
    あるちゃんの代役はうなぎ(いよ)がつとめますよ、少しは役に立ったかしら(笑)
    いっぱいレスリングして楽しかったね、また、遊んでね~(^_-)-☆

  2. mackey より:

    この度もお世話になりありがとうございました^^
    あるちゃんの無事に変わらず出勤している姿にも安心しました^^
    これからも元気に出勤してみんなを癒してね~!
    らいちゃんお写真おさめるの大変でしたが、それもまた楽しかったです、笑
    前回よりパワーアップらいぞうさん、次回も楽しみにしています♪
    パパにお手柔らかにね~笑
    うなちゃんの大暴れしたならば、うりたんの文句言い…あっおしゃべりは可愛いもんですね~?!笑
    ありがとうございました^^

  3. バニラ母 より:

    うりちゃん、相変わらず女子力高~い
    で、とうとううなたまちゃん登場ですね(笑)
    あ、笑うとこじゃないか
    らいぞうくんとうなちゃんのバトル…楽しかっただろうなー

  4. バニラ母 より:

    途中で送ってしまった
    あるちゃん元気そうでよかったです
    年末行くときはもう大丈夫かなぁ

  5. 聡太かあちゃん より:

    ちょっとちょっとちょっとっ???
    翔太くん、大きい?ってどのくらい?確か3キロ位でしたよねー?
    げんちゃん、聡太と同じくらいなんですけど、今8カ月。
    もうちょっと大きくなれますか?
    病院では遅れた成長は取り戻せないって言われたんですが、
    あと少し大きくなってほしいんですけど。

  6. 翔太ママ より:

    先日は大変お世話になりました(^ ^)もじゃる丸だった翔太を雅な公達に変身させてくださり、ありがとうございました(≧∇≦)想像していたよりはそんなに太って?なくてよかったです(笑)
    仕事から帰るとイケメンな王子が全力で迎えてくれる幸せに浸っております
    本当にありがとうございました!

  7. みらい より:

    うなたまの母さん
    こちらこそありがとうございました。
    ・・・って、出禁や言うとるやろぉ~~~っ
    見てたやろっ!!!
    あのうなぎのどこに合格点が出るねんっ!!!
    どこ見とってんっ!!!
    うなたま母の目は 節穴かぁ~~~~~っっっ
    あの動画 皆皆さまに見せたいわいっ
    mackeyちゃん
    こちらこそありがとうございました
    ま、確かにね。
    うりのオッサンみたいな文句なんざ~ うなぎの大暴れに比べりゃ~・・・ね。
    らいぞ、あかんやろ~~?
    パパワン達、ってか ポパイが不憫で可哀想で・・・w
    バニラ母さん
    うりの女子力?
    そう見えるなら、mackeyちゃんが作り上げたでっち上げ写真のせいよ!
    中身は所詮、みらい産よっ ケケケっwww
    あるはもう大丈夫です^^
    抜糸が済んだら 思いっきりバトってやって下さいw
    聡太かあちゃん
    翔太?3キロ以上あるよ~~多分。www
    ゲイ太は元々大きなコではないし、
    聡太と同じくらいなら
    普通に成長できてると思うけど?
    あ、うちの子の生後8ヵ月なら そこからはもう大きくはなりませ~~んw
    翔太ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    いやいや・・・太ってましたがなっwww
    でもま、王子に戻れたので
    とりあえずは良かったです!www

聡太かあちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です