気に入ってしもたやん

     まよたん^^
  この勝気な表情が あじゅにソックリだw
DSC02189.JPG
   比べて あみたん。
   顔は そっくりな二人だが 柔らかさが違う?
   性格って顔に出るんですなぁ~www
DSC02192.JPG
   ちゃりこ。
   なんだか ちゃりこも年いったなぁ。
DSC02194.JPG
    うみ。  まだ生きてますw
    ここ最近調子がいいので カットも出来ました^^
DSC02198.JPG
    そうそう! 間さん期のぶちゃいくが撮れましたぞぉ~~~
    なんだか・・ いつもぶちゃいく顔ばかりアップされている気もしないではないが
    可愛くなるのは これからっす^^
    仮名は そらまめ に決めました(優が。)
DSC02178.JPG
    こちらも同じく 間さん期っwww
    仮名は ぴーすけ と付けました(優が)
DSC02182.JPG
   そして こちらはまだ目は開いてませんが~
    仮名は 決めました。(優が)
      PP(ピーピー)
DSC02174.JPG
     AP(エーピー)
DSC02175.JPG
       ピコ太
DSC02176.JPG
    ペンぱいなっぽーあっぽっぺーン
         あかんやろ。  
       (不覚にも ピコ太は気に入ってしもたやんっ)
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

気に入ってしもたやん” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ゆき&みにのママ より:

    いゃぁん!!ママさん私の好物の『間さん期』の写真アップありがとうございます!うひょひょ 可愛い!
    ここからメチャメチャ可愛くなるから、なおのこといいんですよねぇ~(ずっとこのままでも可愛い?!)
    私も”ビコ太”気に入ってしまいましたわっ!上手に命名しますね!さすがっ!優さん あっぱれです。

  2. バニラ母 より:

    間さん期…たまりませんね
    ところで
    ……
    私が「ぶちゃ君といく君でお名前どうでしょう?」とコメントした時、「また適当なことを…w」とお返事いただきましたよね
    え~え~~確かにおっしゃいましたよね
    えっと…
    この命名は…適当ではないと?
    特にPPAPピコ太…
    元メンマの母からでした𕾘

  3. ラルゴまま より:

    我が家の王子ラル様の弟がピコ太郎!
    妹がPPAP!
    らの幼名ディアはブランドのディアブロ=悪魔※イタリア語。
    凝ってるほう?

  4. みらい より:

    ゆき&みにのママさん
    間さん期に、必ず「ぶっちゃいく~~~!!!」と
    ガハガハ笑われるのは うちに産まれた宿命ですなwww
    ピコ太ね、そこはウケてしまいましたw
    バニラ母さん
    がはははははは~~~
    そうだそうだ メンマもかなり適当やわっ!
    ま、うちのチビなんて そんなもんっすよw
    けど、ぶちゃ君といく君は そのまんまや~~ん
    ちょっとひねらなっwww
    ラルゴままさん
    確かに・・・
    ラルゴには もっとふざけた仮名を付けたらよかった!w

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です