らいぞうは わからない。

   七湖ちゃん^^
DSC02201.JPG
   九龍^^
DSC02205.JPG
    まぁや^^ ことのじゃないよ~w
DSC02208.JPG
   みりん^^
DSC02231.JPG
   おと^^
DSC02223.JPG
  まるまちゃん^^
DSC02239.JPG
  るぅ^^
DSC02242.JPG
  みりん、おとたん、るぅと うちの女子達が揃って迎えたもんだから~~
       ビビりまくりの はるまくんw
DSC02247.JPG
  美容中、人間に怒ったりなんかする度に~
  「るぅ、ちょっとシメたって! あ みりんでも、おとたんでもいいで」
   と 何度言われただろうwww
   こんな事でしか役に立たない うちの女子達だもの、使わなきゃ。
 ん? とお首を傾げる彼女達は はるま君にとっては恐ろしぃ~~悪魔に見えるんだろうな~
   
            ケケケっwww
   ももちゃん^^
DSC02249.JPG
    そしてそして そら豆 と ぴーすけ。
DSC02252.JPG
    短い間さん期でしたw
DSC02209.JPG
   AP と ピコ太。 こちらも間さん期を済ませちゃいましたw
DSC02216.JPG
       で・・・
    術後の抜糸も済んだ あるは・・・解禁ですっ
                 一番喜んだのは こやつ𕿀
DSC02254.JPG
    きゃはははははははは~~~~
        ある、ある、あるぅ~~~~~
DSC02255.JPG
      あるは俺のもの~~~~っ
DSC02260.JPG
 こうやって だんだん あるに嫌われていくのが わからないらいぞうです
     
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

らいぞうは わからない。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. はるまママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまを男前にしていただき
    どうもありがとうございました
    ワンコにはヘタレのくせに、人間には文句たれるんですよねぇ~
    みりんちゃん、おとちゃん、るぅちゃん、はるまをシメてくれてありがとねぇ~
    元気になったあるちゃんとらいぞうくんのバトル、とっても羨ましかったな~♪

  2. まるま&まるるのママ より:

    みらいママさん、優さん
    先日は、まぁちゃん&るぅちゃんをますます可愛くしていただき、ありがとうございました
    週末のお出かけ中も、『可愛いー』と連発され、ウキウキでした
    あるちゃんの元気な姿が見られて、うれしかったです
    あるちゃんとらいちゃんの攻撃に、タジタジだったるぅちゃんもおもしろかったです
    もうすぐるぅちゃんをお迎えして1年になります
    大変なこともあったけど、笑いも増えました
    今年1年、本当にありがとうございました
    来年もよろしくお願いいたします

  3. だいごまま より:

    みらいさん!優さん!
    先日は、だいごを可愛くして頂き有難うございます
    (↑だいぶん前やけど・・・・)
    あるちゃん元気になって良かった♪
    今度お里帰りした時はだいごと遊んでやってね~
    あるちゃん❤

  4. だいごママ より:

    みらいさん❤優さん
    先日はだいごを男前にして頂き有難う御座いました!(かなり前やけど・・・・)
    あるちゃん元気になって良かった!
    今度、お里帰りした時はだいごと一緒にあそんでね~!あるちゃん❤

  5. だいごママ より:

    みらいさん、優さん
    先日はだいごを男前にして頂き有難う御座いました!(かなり前やけど・・・・)
    あるちゃん元気になって良かった!
    今度、お里帰りした時はだいごと一緒にあそんでね~!あるちゃん!

  6. みらい より:

    はるまママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    いえいえ うちの女子達を見るだけで
    ビビるはるま君ですから~ シメてもらってはいませんよw
    あ、でも・・・一緒に遊ぶ?だけで
    シメられてた?www
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あのるぅめ~~~っ
    お首傾げ攻撃で 全てOKだもんなぁ~~~w
    いろんな事さえもOKにしちゃうんだよなぁ~~~www
    こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    だいごママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    うんうん あるは完全復活ですぜっ
    だいご、遊んでやってね~~♪

だいごまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です