誰やねんっ!

      めいちゃん^^ 初めてのご来店です~~
DSC02263.JPG
    ぺ~ちゃん^^ 
   マルプーのぺ~ちゃん タフでね~~
   ずっと大暴れ?で ○子ちゃんとチビタ君をぐちゃぐちゃと踏みまくるから~
   隔離してやったさ。www
DSC02267.JPG
   ずっとぐちゃぐちゃと踏まれ続けた○子ちゃん
   ほれ、ご機嫌ナナメじゃんwww
DSC02268.JPG
  あっ 一緒にぐちゃぐちゃと踏まれてたチビタ君の写真がないっ!
  あれ? なんでだ? ごめんちゃい~~~~~っ
  続いて まるひな家  まるちゃん^^
DSC02270.JPG
   ひなた^^
DSC02272.JPG
   うと^^
DSC02291.JPG
    とわ^^
DSC02288.JPG
   左から ひなた うと、ある、らいぞう、まるちゃん
DSC02282.JPG
 誰やねんっ このアホ・・・あ、いえ、デカい女・・・あ、いえ 知的?な女性はっ!
 あ、愛媛にも こんなアホおったなぁ・・・あ、いえ 知的?な女性が。
DSC02284.JPG
    パフィーちゃん^^
DSC02327.JPG
     ポロン^^
DSC02305.JPG
     この ふわふわマルからの~  (ポロン)
DSC02321.JPG
     どこの保護犬やねんっ!www
    つるっつるの まやです。なかなか来れないからね~何より清潔一番だよね。^^
    が・・・  はっ早く 服を着せてやっとくれっ!w
DSC02328.JPG
     久々のにゃん丸~~~~^^
DSC02299.JPG
   ほれ、息子が来たからね、顔見せとかないと!
DSC02308.JPG
   なにげ みんな不服そうではありますがw 家族写真ですな
   左から ポロン、にゃん、こまちょ
DSC02319.JPG
   あれ? こったんは?
   おりますよ~~
DSC02322.JPG
  はい、揃いました^^ が、4匹並んで~~なんてのは無理っすw
DSC02324.JPG
   今日のAPPPピコ太。
DSC02293.JPG
    こうやって見ると 可愛いんだけどぉ・・・
DSC02295.JPG
    こっちから見ると・・・
DSC02294.JPG
       おもろいがな。
     
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

誰やねんっ!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    久しぶりのみらいさん。
    お世話になりました。楽しかったです。
    まやさん、羊のように毛におおわれてましたが、マルチーズに戻りました。
    お家に帰って服2枚着せました。(笑)
    にゃんも、おっきいおめめ、復活!
    ありがとうございました(^-^)
    ポロンちゃん、パフィちゃんにも会えたし、
    よかったです。

  2. のりりん より:

    みらいさん、優さん、お世話になりました♡
    こまちょ、こったんをいっぱい抱っこして癒されました~𕾾
    パフィーとポロンも可愛くなって、にゃんパパにも会えたし、最高のお里帰りでした。
    こったんやあじゅを抱っこするのに夢中になって気付いたらお昼食べてなかったけど… 新幹線の中でお弁当がっつきました𕾹
    それにしてもパフィーがお騒がせして… 申し訳ありませんでした! 全く、シバいてやらんと𕾺

  3. メイです。 より:

    みらいママさん、優さん、初めてお世話になりました。
    憧れの小顔カットにして頂きありがとうございます。
    京都まで行った甲斐がありました。
    かわいい天使たちと戯れることができ、最高に幸せな時間が過ごせました。
    またぜひお願いします。

  4.  みらい より:

    ひろえしゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    遠くなっちゃって 申し訳ないけれど
    また 来てね~~^^
    のりりんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    今回は 綺麗なにゃんに会えて良かったね!w
    パフィーちゃんの事は・・・
    とりあえず秘密にっw
    メイです。さん
    こちらこそありがとうございました^^
    喜んで頂けたなら 良かったです~^^
    遠いですが(ホントに)・・・また来て下さいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です