おホモ達♡

    ドンママんちの 北斗くん^^
DSC02337.JPG
   銀河くん^^
DSC02335.JPG
   ラムネちゃん^^
DSC02338.JPG
   みぞれ^^
DSC02332.JPG
   ほい クー坊^^
DSC02393.JPG
    茶々坊^^
DSC02399.JPG
  クリスマスだからね~~^^ 左から クー坊、こまちょ、茶々坊
DSC02410.JPG
      ついで?に こまサンンタw
DSC02404.JPG
    ロビン^^
DSC02418.JPG
   がっちゃん^^
DSC02423.JPG
   ナッツ^^
DSC02427.JPG
   ココちゃん^^
DSC02441.JPG
     はなちゃん^^
DSC02443.JPG
    くぅちゃん^^
DSC02449.JPG
    ちっちゃいのが続きますw にこちゃん^^
DSC02508.JPG
    るきくん^^
DSC02451.JPG
    らいぞう 初の おホモ達w
    みんなにウザがられてる らいぞうだけど、
    なぜか るきくんはらいぞうだけを追う。w
    他の女子には目もくれず らいぞうLOVEなのだ。
    らいぞうもまんざらでもない様子?ってか、
    らいぞうは相手をしてくれるなら 誰でもいいw
DSC02537.JPG
    でもほら、ガムを持ってたら、あるも相手(取り上げに)してくれるんだよね~
DSC02431.JPG
DSC02437.JPG
    そして この後は皆様の想像通りでございます。
     はい、取られて途方にくれるらいちゃんでしたw
     そら豆 と ぴー助
DSC02553.JPG
DSC02548.JPG
    気が付けば もう生後3週間っすっ
    早いなぁ・・・  ってか 離乳食始めなきゃ・・・じゃんっ
 
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

おホモ達♡” に対して 3 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    金曜日は、クーチャチャ坊
    素敵にして頂き ありがとうございました。
    みらいさんでの お写真
    いっぱいの駄作を・・・たぶん
    埋め尽くし失礼しました。
    こまちちゃんは、嫌なかぶりものだと
    良い お顔をしてくれませんでしたが
    サンタさんは、ピッタリサイズだったのか
    メッチャ可愛いモデルさんをして頂きました。
    クーチャチャ坊は、・・・こまちちゃんみたいには、
    なれそうにありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    精進してもダメみた~い 矢張り素質がないようです。
    お里で三兄弟の記念写真は、素っ気なく
    可笑しい場面でしたが・・・
    見てない場面でがっちゃんと茶茶坊が
    仲良く出来たみたいで 嬉しかったです。
    年末は、お忙しい毎日かと存じますが
    お疲れのないよう みらいママ・優さん
    頑張って下さいませ
    来年が良いお年でありますように
    来年もクーチャチャ坊を宜しくです~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

  2. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そして 沢山の被り物w ありがとうございます
    楽しめましたw
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  3. ロビガジ より:

    あっ出遅れた
    先日はふたりを可愛くして頂いて
    有難うございました。
    お陰様で楽しいひと時を過ごせました^^
    年末お忙しいですけど
    風邪などひかれませんようにご自愛くださいませ。
    来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です