初お産

    長いお正月休みを終え、サボり癖がついたママです
  チビ達も 今撮らなくてど~~すんのっ
  という超可愛い時期に入っておりますゆえ、
  そろそろ頑張ってお写真を撮っていこうと思いますですっ はいm(__)m
  まずは 今年初の美容です。 まよたんから~~
  今年もこの 元気で勝気なお顔で ご挨拶です𕾹
DSC02743.JPG
    あみたん。 この表情の違いは性格の違い。www
DSC02746.JPG
    あ~やちゃん^^
DSC02755.JPG
   龍馬。 今年もヘタっております。w
DSC02749.JPG
   ちゃんとこっちを見ても・・・ヘタレが滲みます。www
DSC02754.JPG
      チビ達の写真は撮り貯めてはいたのですが・・・
      どれが誰って 説明できない写真ばかり。
      次回はわかるような写真をアップしたいと思っております。
   そろそろ チビ達のお問い合わせも頂き始めました。
   健康診断、ワクチンもそろそろ予約しなきゃ・・・
   オーナー様募集は 今月末あたりになりますので、
   また こちらでご案内させて頂きます。
   尚、そろそろ 見学可能な時期です。
   暴走するおバカ達を・・・あ、いえ、動く可愛いぬいぐるみ達を
   是非 生で見てやって下さいませ^^
   ご来店の際には 予め ご連絡を下さいますようお願い致します。m(__)m
   
   
   そして 仕事始めの1月10日 めでたく産まれましたです。
DSC02762.JPG
    女の子 一人っ子でございます。
    また 一人っ子かよっ? なんて思いましたが、w
    母子共に元気なので 良かった良かった。といたしましょう。
    こんな平和な寝顔を 見せてくれた 今年初のお産。
DSC02764.JPG
      穏やかな平和な年になるような気がします(願)
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

初お産” に対して 2 件のコメントがあります

  1. あ~や&龍馬ママ より:

    みらいさん、優さん
    今回も2人をスッキリ可愛くして下って
    ありがとうございました。
    ほんと、どうして龍馬は、こんなにもヘタレに
    なってしまったんでしょうね。(><)
    お出迎えしてくれた小さなあるちゃんにさえ
    ビビっておりました。困ったもんだ!!
    こんな子達ですが、今年も、何卒よろしくお願い
    致しますm(_ _)m

  2. みらい より:

    あ~や&龍馬ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    龍馬は男の子だしねぇ
    うちのメンズは ホント、ヘタレですなぁ( ;∀;)

あ~や&龍馬ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です