自由だぁ~~~っ!

     やっとこさ雪も止みましたが 道路には頑固な雪が残っとリます。
  ですが その積雪も店の前だけでありまして
  200mほど先のバス通りでは スタットレスもいらないくらい問題無いです。
  なので 店の前100mほどだけ 歩けば脱出、及び ご来店は可能と思われます。
  ま、これからは 天気は回復するようなので 
  明日くらいからは それも問題ないはず・・・と思いますです。
      脱出だぁ~~~ 私は自由だぁ~~~~っ!!!
   店もありますし、特に出かけるワケではないのですが 
   気持ち的に開放されたような気分にございます^^
     こちらは 自由なチビ達
DSC02919.JPG
   ママワンルームに放牧です
DSC02918.JPG
     チビ達が自由になると ママワン達は避難します。
     二匹目のチビを迎えるにあたって、先住犬との関係を
     心配される方がほとんどですが、このようにチビが登れない場所、
     この避難場所が大事なのですな。
DSC02895.JPG
     ひゃほほ~~~~いっ
DSC02908.JPG
     うちのママワン達は 慣れとりますので
     逃げるのも上手でありますw
DSC02901.JPG
    だって~ こんなのが襲い掛かってくるんですものね
DSC02899.JPG
DSC02906.JPG
     そりゃ~ 逃げなきゃ 体もちませんわな。
        にゃははっ
DSC02904.JPG
  喜んでチビ達と遊ぶおバカ・・・あ、いえ 優しいママワンもおりますが
  (その名を琥珀と申しますw)
        ま、普通はね・・・
DSC02902.JPG
        ウザいですわなw
DSC02915.JPG
DSC02914.JPG
      だって・・・・
    これ、生後45日のチビの走り方じゃないもんなぁ・・・
DSC02913.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

自由だぁ~~~っ!” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ひめみい より:

    翡翠は琥珀ちゃんのこと、羨ましがってます。
    チビちゃんと遊ぶの大好きですもの。
    翡翠が喜ぶから連れて行ってあげたくなります。

  2. バニラ母 より:

    あはは𕾷
    本当に生後45日とは思えない走り方𕾴
    アニマルプラネットの『チーター』の回で見た気がします(笑)
    檻の中からの…
    …あ、ちゃう…
    籠の中からの無事脱出、おめでとうございます
    籠をへし折ってバッキバキにして出てこられたかと思います
    お怪我もなく良かったです
    お疲れ様でした~

  3. みらい より:

    ひめみいさん
    姉妹ってそんなとこも似てたりするのねぇ~
    ほんと おバカ・・・あ、いえ 陽気な姉妹ですこと!おほほっ
    翡翠~ 早く来ないとみんな出てっちゃうよ~^^
    バニラ母さん
    そなのよ おいおい、あ~たは確かマルチーズでしたよね?
    しかもパピーですよね???って感じですが
    妙にちっこいので笑えますw
    檻?
    ええっ へし折ってやったわさっ!
    バッキバキ?
    粉々に爆破してやったさ!(‘ω’)ノふふっ

ひめみい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です