トラウマ

    雪も溶け、籠の中の美しいカナリアは 冬の美空を羽ばたいた後
  また 可愛いワンのウ○コを拾いに 籠の中へ舞い戻って来てしまいました
     ですがまた 来週始めには雪???みたいな事言ってるし~~~~っ!
   積もらなければいいのだけれど・・・。
   また先日のような事になった場合は ご予約のお客様には連絡をさせて頂きます。
   雪を心配されるような場合は ご来店前にお問い合わせ頂きたく思いますm(__)m
      (先日の雪がトラウマになってるママです)
       おもちゃ 出ちて下ちゃいっ  琥珀
DSC02926.JPG
    はいはい、おもちゃだよ~~  5つあるけど全部出す?
DSC02924.JPG
      今日も大喜びの琥珀とおもちゃ達でした。
 琥珀のおもちゃさん達のワクチン、健康診断は来週に予定しております。
    こちらは まだ小さすぎるおもちゃ。w
DSC02931.JPG
   一人っ子なので ママワンを独り占めに ゆ~~~ったりと 育っております。 
DSC02929.JPG
     一人っ子は 競争、喧嘩をする兄弟がいない分、
     おっとりと育つような気がしていたが・・・・
 そんな淡い期待を ばっさりと裏切る「うなぎ」ってヤツが居たからなぁ。
DSC02932.JPG
     また裏切られそうな予感が・・・。
         これもまた トラウマなのだろうか。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

トラウマ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ゆき&みにのママ より:

    ママさん、優さん 本年もよろしくお願いします。
    今週末も雪の予報ですが、車の運転など気をつけて下さいね。
    我が家の みにも確か 一人っ子のはず……一人っ子はおっとり育つ……おっとり……おっとり……みには???あれは おっとり??壁をかじり壁紙を剥がし走り回っておりますが……うなぎちゃんの暴れっぷり(笑)を生で見たことないけど、同じくらいでしょうか?!1度会ってみたいです!!
    先週3回目のワクチンが終わり体重も1200gになりました!毎日のブラッシングではマグロの様にピチピチ暴れ、少しでもコームが引っかかると骨が折れたかのような勢いで泣き叫ぶので怖くて怖くて…私がビビっております。
    お里帰りの頃にはお股の辺りに毛玉がてんこ盛りになってそうですが、よろしくお願いします。

  2. バニラ母 より:

    バニラもほぼ一人っ子だったはずです𕾴
    ありがたいことに、おっしゃる通りおっとりと…遺伝に逆らわずただひたすらおっとりと上品にええトコの子に育っております
    ウナちゃんほどではありませんが…
    お~~っとりと育っております
    誰がなんと言おうと何度でも言います
    お~~~~っとりと…
    ええ、育っております

  3. じゅりママ より:

    忘れていませんか、 7月組のもう一人の一人っ子を。
    うなちゃんの影に隠れて目立たなかったかもしれませんが、うちにも超おっとりがいますよ!
    みらいさんのとこでは猫かぶってたの?と思うくらいのハチャハチャイケイケ振りを発揮してますf(^^;
    お散歩で出会うワンコ達にドン引きされたこと数知れず。。。
    しつこさは天下一品です(*^^*)

  4. だから、みらいママ、うなぎ(いよ)さんは、極悪は卒業され、立派なみらい産高級うなぎとして、見事な成長をなさっておられますのよ。
    みらい産に恥じない、可愛らしさと賢さがにじみ出てくるくるくる~もう隠しきれない(笑)
    放牧しても呼べば、飛んでくるし、お手もできますことよ(^_^)v
    皆さんから「可愛いね、ええ子や、賢いね」と称賛の嵐ですもの。
    人間、ワンコ関係なく、しっぽをふって歓迎のチュウ(^_-)-☆
    うなぎの「う」の字はう〇この「う」、最近の流行りは、自給自足(~_~メ)。
    要注意!!うなぎのチュウは、う〇この匂い(笑)
    お気をつけあそばせ(◎_◎;)
    うふふ
    P.S 桂坂の雪景色は綺麗ですね、まだまだ、油断禁物!!お気を付けて下さいませ。遊びにいこうかなぁ~、うなぎがらい君と再戦したいと申しております(笑)

  5. みらい より:

    ゆき&みにのママさん
    はい ごめんなさいです。
    私の勘違いでした。
    一人っ子がおっとり???は 撤回せざるを得ませんな。
    ゆっくり考えてみたら・・・
    一人っ子が大人しかったためしは ありませんでした~~~(‘ω’)ノ
    バニラ母さん
    ふふふっ
    み~~んないい子で良かったわぁ~~~
    うんうん ほんとにっ!!!( ;∀;)
    じゅりママさん
    ケケケ~~~~~~www
    知らん知らん わしゃ知らんっ
    こうなったら開き直ってやるぅ~~~(/・ω・)/
    うなたまの母さん
    信じられない事に そうらしいねぇ~
    いや、マジで うな様はお利口だよって聞くのよ
    今の一番は「こいちゃんや!」と。
    雪の桂坂まで遊びに来る?
    ふっふっふ 来てみやがれっwww

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です