魔法のアイテム?

   のぞみです^^
DSC02933.JPG
    ゆきです^^
DSC02937.JPG
   得意技のお首傾げ~~~
DSC02938.JPG
   メイプルです^^
DSC02946.JPG
   うさ耳なんかつけてからに。可愛いがなっ! 反則~~~~っ!
     メイプルのくせにっwww
DSC02948.JPG
    茶々坊です^^
DSC02959.JPG
    クー坊です^^
DSC02953.JPG
   はるまくん^^
   おっ 今回のモヒカンは やる気ですがなw 
DSC02977.JPG
   まるまちゃん^^
DSC02967.JPG
   るぅ^^
DSC02972.JPG
    うさ耳、流行ってんの?
DSC02975.JPG
      
     これって・・・
    お首傾げ以上の 反則じゃね???   るぅのくせにっ!www
     これって・・・魔法のアイテム?
DSC02999.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

魔法のアイテム?” に対して 5 件のコメントがあります

  1. メイプルママ より:

    先日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました(*^-^*)
    あはっはっメイプルのくせにね〜(≧∇≦)
    あまりにもしっくり来る言葉にいつも吹いてしまう(爆)
    そしたら…るうちゃんも、るうのくせにって〜また吹いて鼻水まで出てしまった(≧∇≦)
    るうちゃんも、関西風愛情たっぷりの誉め言葉もらって良かったねv(=∩_∩=)
    週末雪降らなくて良かったですね。でも今、雪がチラチラしてるから…まだ、みらいママの憂鬱は解消されそうにないねヽ(´o`;
    早く暖かくなって欲しいですね〜(*^-^*)

  2. クーチャチャ より:

    土曜日は、クーチャチャ坊を
    素敵に仕上げて頂き
    みらいさん・優さん
    ありがとうございました。
    この日は、雪が心配でしたが
    降らずホッとして帰宅しました。
    しかし またまた 
    今日のお昼過ぎから雪が降り始めた
    クーチャチャ坊地方ですが
    みらいさんの所は、如何でしょう𕾮
    今年は、雪に悩ませられ 大変ですね
    積雪にならぬよう 祈るばかりです。
    お風邪など 惹かれませんよう
    優さん 血圧 お気をつけてね(^_-)凸
    また 来月も クーチャチャ坊を
    (*^^)/ヨロシクです~!

  3. まるま&まるるのママ より:

    先日は、まぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただいてありがとうございました
    うさ耳つけると、可愛さ倍増
    るぅちゃん、小動物みたい
    るぅのくせにね
    メイプルちゃんも、そらちゃんも似合ってて、可愛いですね
    優さん、寒いと血圧が高くなるので、気をつけてくださいね

  4. はるまママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまを男前にして頂きどうもありがとうございましたo(^_^)o
    そして、長居してしまってすみませんでした
    話に夢中になって、はるまに魔法のアイテムをお試しするの忘れてしまいました
    みんなとってもお似合いで、モヒカンはるまが着けたらどうなるかみてみたい❣
    次回は、みらいさんの魔法魔法のアイテムでよろしくお願いしますm(_ _)m

  5. みらい より:

    メイプルママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ほんとにねぇ~
    メイプルって 写真で見ると本人には無い品が
    写るのはなぜなんだろっ???
    メイプルのくせにっ!www
    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    雪ですか?
    リアルに今 降ってます”(-“”-)”
    この間みたいには 積もらないとは思うのですが
    ほんと、勘弁してほしいです~~~
    暑がりのクー坊には 今の季節の方が嬉しいのかなぁ~~?
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    まぁちゃんのうさ耳も可愛かったけれど
    ほんと るぅ 似合ってたよねぇ~
    るぅのくせに。www
    はるまママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あかんあかん はるま君には被り物させへんねん!
    せっかくのモヒカンが ヘタっちゃうもんっw

はるまママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です