なまこ

    パフィです^^
DSC03005.JPG
     ななちゃん^^
DSC03011.JPG
     おバ・・・いや、ソラ。
   あれ? これって 魔法のアイテムのはずじゃ???
DSC03024.JPG
 
        ・・・・・・・・
    着膨れてるのか? ホントのデブなのか???
DSC03027.JPG
    魔法のアイテムだったはずなのだが・・・・
     ルクには 魔法なんて関係ない。
    アイテムなんかいらないぜ プリンスロイ。
DSC03032.JPG
     ゆめかちゃん^^
DSC03039.JPG
    りりかちゃん^^
DSC03043.JPG
    ラルゴ^^
DSC03038.JPG
    1月10日産まれのチビに まだ仮名を付けてなかった。
    ん~~~~~・・・・  何にしようかなぁ・・・
     優がこの写真を私に見せて 呟いた。
          「なまこ。」
DSC03029.JPG  「なまこ」の画像検索結果     決まり。𕾴
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

なまこ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ミレルロソ。 より:

    先日は、おバカ~ズを可愛いくして頂きありがとうございました。^o^
    魔法のアイテムで、実物は可愛いかったんやけど、
    撮る人に問題が・・・確かにルクさんは、マッチョに
    なってきたような?>_< なんやこりゃ~?って2度見した人居てるやろな~(≧∇≦)パフィ~ちゃんのママさん面白過ぎ~(^○^)

  2. 『なまこ』って(笑)
    優さん、ナイス(^_^)vだわ!!!
    ママも止めないのね(笑)
    是非是非、オーナー様には、そのままのネーミングでいってほしいわ。
    うちにきたら、『うなぎ』と『なまこ』(爆笑)
    あかんあかんてぇ~(~_~メ)

  3. ラルゴまま より:

    昨日はありがとうございました。
    無事雪から逃げて帰れました❗
    ラル様ピンクのリボンで女子力アップ⤴⤴。
    お目目くっきりの美人に戻りました。
    うちのパパがラルゴの顔見ながら、「みらいさんのママって、こんな顔ちゃうかった?」と。
    似てるかも?
    ゆめかちゃんがシュナウザーになるスゴワザに感動しました。
    なまこはなんかこわい~。
    1月10日でいとちゃんは?

  4. みらい より:

    ミレルロソ。さん
    こちらこそありがとうございました。
    あ、パフィママは ブログとか見ないアナログ人間です。w
    うなたまの母さん
    なまこって可愛いでしょ~?
    ちゃんと「こ」って付いてるから女の子らしいし~
    うなぎとなまこってか?
    何屋さんやねんっwww!
    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    え? なんで~?「なまこ」可愛いや~~んw
    ラルゴと私が似てる?
    これは喜ぶところなのか???www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です