BABYちゃんカット

    ピー助のオーナー様は 決まりました ありがとうございましたm(__)m
        へへっ 決まったじぇ𕾹
DSC03231.JPG
     全てのチビのオーナー様が決まったので
     後は出て行ってくれる・・・あ、いえ 巣立ちの準備ですw
    お迎えの日時をお伺いするのに 優の言葉は
    「早く迎えに来て下さい。」キッパリ
  
    え・・・と 準備があるので すぐには・・・とオーナー様の言葉に
    「え~~~~𕾸  ちょっとくらいやったらええけどぉ~~ 早く来て下さい。」
          おいおい 気持ちはわかるけどぉ・・・
          そんな露骨に 早く出てってくれってさぁ~
          それは・・・・   まったくもって 同感だ。
      その前に 私にはしなくちゃなんね~事がある。
           そう babyちゃんカットなんだな。
DSC03204.JPG
   これはAP。 もちろんチビだから、大人のようにはいかないが、
   うなぎに比べりゃ~ へのへの河童 かな?www
   でも この後の そら豆、PPを考えると・・・𕾼𕾼
       カットされたでちゅ。 AP
DSC03209.JPG
DSC03218.JPG
   これを見たくて 冷や汗かいても頑張れるんだけれどねw
  もうすぐ9歳でも 冷や汗無しではカットできね~バカもおるしな。
DSC03225.JPG
    ふらふらジタバタ暴れる神楽をカットする優。
    振り向き、私に「な?腹立つやろ?」
    私「いや、腹は立たへんけど イライラする。」
    優「・・・・・。 どうちゃうねん。𕾵」
    なまこです
DSC03198.JPG
DSC03200.JPG
   目が開きましたよ~^^
DSC03202.JPG
    こやつも もうじき動き出すんだよな~
       なまこのままでいいのに。www
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

BABYちゃんカット” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ミルティ より:

    ふらふらジタバタ、がまた可愛いよね~(o^^o)

  2. じいや3号 より:

    ピー助君、お家が決まって良かったですね!
    いっぱい可愛がってもらって幸せになるんだよ~

  3. みらい より:

    ミルティさん
    いや、可愛くね~から。w
    じいや3号さん
    ありがとうございます^^
    決まってすぐに 他にも望んで下さる方が数人
    名乗りを上げて下さいました
    幸せな子です^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です