先住犬様方 ご無事でしょうか?

    歩ちゃんです^^
DSC03251.JPG
    つくし^^
DSC03258.JPG
   平たい顔の小百合w
DSC03253.JPG
   ルトっぽく バカボンみたいに。
   のはずが・・・ ん~~~ ばかっぽいんだけれど 
   やっぱルトの方がバカボンに似てるよな 女の子ってのがわかるからかなぁ。
DSC03256.JPG
   
    さてさて babyちゃんカットが続きます。
    ふわふわのチビ達も濡らしてみたら こんなにちっちゃくなる
    プックプクのお腹と この二頭身。 笑えるw
DSC03259.JPG
   今回は 恐れていた そらまめとPP
   まずは そらまめから。
DSC03261.JPG
   ママに触られてるだけで 嬉しゅ~てしゃ~ないわなぁ~
     ジッとするワケ ないわなぁ~~
    それでも仕上げちゃうと こんなに可愛いんだな これが。
DSC03271.JPG
DSC03275.JPG
     問題はこやつっ!!!  PP
DSC03283.JPG
   今回はお顔のカットだけで良かったから 随分救われたが
   こんなの体のカットもしちゃったら 私の魂抜けちゃう~~~
DSC03284.JPG
   ほれ 悪そうな顔だわさ~~~www
DSC03288.JPG
   PPは 美容のお客様 はるま君ちのコになりました。
   ワンにビビりまくるはるま君に なんて事したるねんっ𕾹
   ダイジョブダイジョブ! PPをクリアーできたら 誰の事も怖くなくなるから
   きっと るぅとも楽しく遊べるように・・・(ならないかな?) ケケケっwww
      今頃 はるま君の魂は ふわふわ~と 部屋の中に浮いている事でしょう
  今回 巣立ったチビ達は ピコ太 𕿂 ゆうぞう 
               AP 𕿂 みりん
              そらまめ 𕿂 そらまめ
               PP 𕿂 莉音(りおん) と改名です。 
     ピー助はなんて名前になるのかな?
          
     なまこはきっと・・・ 「なまこ」のままだろう。w
DSC03250.JPG
     それは避けてやってくだされ~~~www
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

先住犬様方 ご無事でしょうか?” に対して 6 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    歩さんもバカボンヅラに……!(笑
    つくし先生、表情がなんとなくリト様と似てますね。顔の作りはまったく違うのに。
    さすが親子。
    あのしょぼくれヅラは、もしや遺伝?

  2. ままん より:

    金曜日のありがとうございました。
    可愛いバカボンカットありがとうございます
    やはり本家は超えられませんか。
    でも、ルト氏と並べてみたい。
    リト様とつくしのしょぼくれツーショットも見て見たいなぁ

  3. いっ・・今のところ・・
    なんとか・・ぶっ、無事です(byさくら)
    お里では姉ちゃん達に、なるべく見つからないよう、襲われないよう息を潜めていたゆうぞう(ピコ太)ですが、我が家に来て解き放たれたようでしてww
    姉ちゃん達のマネをしてさくら姉ちゃんを襲います(^_^;)
    でも、なんだかんだとさくらも楽しそうに毎日ドッタンバッタンと運動会をしております!

  4. はるりおママ より:

    はるま とりあえず無事です(笑)
    というか莉音との距離を保っております(笑)
    梨音が近づいてきたら逃げるし、サークルの中にいれば離れたところから監視しております(笑)
    莉音は、はるまの気持ちを察しているのか
    時々はるまに近づいてみたりもしますが、あまり気にせずおもちゃで楽しく遊んでおります。
    でも、日々少しずつ距離は短くなってきてますよ!!

  5. みらい より:

    しもべさん
    なんでもかんでも遺伝のせいにするんじゃないっ!
    ま、血が血ですから。
    って、これ 遺伝か。www
    ままんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    それは 定金センセとお約束すれば
    叶う夢では?
    楽しみ~~w
    さくらとゆうぞうの母さん
    よかった!さくらちゃん!
    無事なのねっ!!!よかったよかった
    解き放たれたゆうぞう?
    ふっふっふ わかってた事だわさ♪
    はるりおママさん
    ほっほぉ~~ はるまくん、無事ですか。
    それは意外だわwww
    もしかして ホントに克服できるんじゃ?w

  6. はるりおママ より:

    みらいさん
    無事というか。。。
    はるまは、ただただ狩られる前に逃げているだけです(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です