ふぐ・・・ありがとね。 

     ロビンです^^
DSC03820.JPG
   がっちゃん^^
DSC03836.JPG
   ショボイ顔しかしない がっちゃんですが
     遊んでる時には こんな顔してるんですw
DSC03827.JPG
   ゆきちゃん^^
DSC03841.JPG
   ゆきちゃんと言えば・・・ みにです!
DSC03843.JPG
  はい、こやつもお首傾げ~~w
DSC03848.JPG
   ゆきちゃんとの距離ですが・・・
DSC03854.JPG
    これは・・・
DSC03855.JPG
    仲良し・・・・??? て いうのかな?
DSC03857.JPG
   ごめんね~~ ゆきちゃんっ
     しょうです^^
   うなぎのお兄ちゃんにあたるので 「うなぎみたいに」とのご希望でしたが
   しょうは ママワンのもぢゃこにソックリだw
DSC03872.JPG
   そのうなぎが 似てるという婆ちゃん ちゃりこですな。
DSC03880.JPG
   そして ひいば~ちゃんの うみ。
DSC03888.JPG
  よくなる事はないのですが 現状維持のまま 生きています。w
 うみみたいに心配されながら 1年経っても変わらずのコもいれば・・・・
      突然ですが 先ほど ふぐが虹の橋を渡りました。
DSC03636.JPG
   これは ほんの数日前に撮った写真です。(真ん中)
     数週間前から調子が悪く 優が獣医さんに相談、検査、投薬はしていたのですが
     昨日の夜から容体が急変・・・ 先ほど あっけなくこの世を去ってしまいました。
     12歳でした。
     ホントに数日前までは まさかこんなに早く亡くなるなんて 想像もできませんでした。
     原因は? ハッキリしませんが膵炎?お年も12歳なので 薬もあまり効果はなく
     それでも ご飯も食べていましたし わりと元気だったので 
     あっけなく、というのは 本人的には あまり苦しまずに逝ったのかもしれません。
        でもね・・・  皆さま 安心して下さい。
         ふぐは 優の腕の中で わきんや神楽(ふぐの子供達)に
         見守られ、静かに目を閉じました。
         いつかは 誰にも訪れる別れが このような穏やかな時間でした。
         ふぐを可愛がって下さった方々 ありがとうございましたm(__)m
        そして  ふぐ・・・  ありがとね。
     
       尚 お悔みのお花等は 遠慮させて下さいませ。
         うちには まだまだ年寄りがおります。
         当たり前の話、こういうお別れは続きますので
         私と優で 精一杯の事をして見送る次第ですので
         ご理解のほど よろしくお願い申し上げますm(__)m
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ふぐ・・・ありがとね。 ” に対して 10 件のコメントがあります

  1. ゆき&みにのママ より:

    ママさん優さん、ゆき&みにを かわゆいマルチーズに戻してくれて、ありがとうございました!数日前のブログ『美容の目安』が胸につきささります・・二人は仲良し・・・とは言えませんんが1週間前にやっと引っ張り合いの遊びができました!!(母は感動です!)
    ゆきは、みにに毎日耳を狩られてワンキャンいいますが、寝る時はひっついて寝ております。確実に少しづつ仲良くできています。
    ふぐちゃん・・・突然の訃報で驚きました。
    何を何と言っていいのか言葉もなかなか見つからず・・・
    ふぐちゃん、優さんの腕の中でみんなに見守られて幸せな最期だったね。
    次回の美容で元気な優さんに会えますように・・

  2. 翔の姉ちゃん より:

    今日は翔太、のどかをかわいくして頂いてありがとうございました。
    ママ似とお祖母ちゃん似で
    うなちゃんにはならなかったですが(笑)
    すっきりイケメンになりました♪
    そして…ふぐちゃん
    驚きました…
    まさかそんなに悪い状態だったなんて…
    それなのに、なまこちゃんやもぢゃこちゃん、らいちゃん見せてもらったり
    知らなかったとはいえ…
    ママさん、優さんすみませんでした。
    ふぐちゃんのご冥福をお祈りいたします。

  3. naonao より:

    ふぅちゃん、ありがとね。
    優ちゃんの腕の中で、苦しまずに
    逝けたなら、最期までお利口さんやったね。
    天国で、安らかに・・・

  4. じゅりママ より:

    ふぐちゃんのことを実は知らなかったのですが、突然の訃報ということで驚きました。
    優さんやみんなに囲まれて苦しまずに亡くなったことで、安心してお空に行けたのでしょうね。
    ご冥福をお祈りします。

  5. ルイ(トランクスママ) より:

    ママ、優さんいつも皆んなに幸せを分けてくれてありがとうございます。
    ふぐちゃん、天国で安らかにね。
    ふぐちゃんの事全然詳しく知らなかったんだけど
    今までのふぐちゃんの様子をブログで読み直していました。
    ふぐちゃん、これまで皆んなに笑顔をありがとう!
    ママ、優さん元気出して下さいね!
    ワンちゃんの命に対する考え方にいつも尊敬しています。
    悲しむだけならふぐちゃんも悲しいですもんね。
    だってそれ以上に幸せをくれたふぐちゃんですから。

  6. のりりん より:

    ふぐちやんのこと、驚きました。
    ポロンはふぐちゃんと近い血ではないと思うのですが、それでもポロンが産まれる前からブログでフグちゃんのことを見ていてとてもショックを受けました。
    ワンの命って本当に短いんですね。
    でも優さんの腕の中で皆んなに見守られて息を引き取ったとのこと、きっと幸せな一生だったと思います。
    ご冥福をお祈りします。

  7. ロビガジ より:

    先日はお世話になり、有難うございました。
    あの時ふぐちゃんのお腹の調子が悪いって聞いてたけど・・まさか、まさか・・
    残念です。
    寂しくなりますね。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

  8. まるま&まるるのママ より:

    突然の訃報に驚きました
    もうお顔を見られないと思うと、寂しくて
    言葉にはならないですが
    ふぐちゃん、優さんの腕のなかで、わきんちゃんや神楽ちゃんに見守られて、幸せな最期だったんですね
    ご冥福をお祈りいたします

  9. ふわりママ より:

    ふぐちゃん、お疲れ様でした。
    沢山のとびっきり可愛い子を産んでくれてありがとうね。
    ゆっくりと休んで、また可愛い赤ちゃんになってこっちに戻ってきてね。
    優ちゃんの腕の中から皆に見守られて旅立てたなら、きっと最高の最後だったと思います。
    身体とはお別れだけど、魂は今までもこれからもずっとずっと優ちゃんと一緒だね。
    これからも元気に優ちゃんにくっついてお店に出勤したり、今まで体があったために入れなかったお店にも優ちゃんと一緒に沢山おでかけしてね。
    おばちゃんも淋しいから、たまにはお江戸にも遊びにおいでね~。
    ワンバーグ山盛りで待ってます。
    ふぐちゃんのご冥福をお祈りいたします。

  10. みらい より:

    皆様 ありがとうございますm(__)m
    お別れは、悲しい事ではございますが ふぐは幸せな子でしたし、なるべくお涙頂戴みたいなのはやめて欲しいとの優の気持ちもあり、サラっと書かせて頂きましたが 店では涙涙でありました。
    きっと みんなのそんな気持ちは ふぐに届いていると思います!
        ありがとうございました!m(__)m

ゆき&みにのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です