ダイエット解禁w

   ふぐへのお言葉 ありがとうございますm(__)m
   本日 これから
   アホほどのおやつと共に火葬となりますので、
   先にお星様になったコ達に お裾分けできると思います。
   もうダイエットしなくても大丈夫だから 好きなだけ食べていいよ^^
     
     さて、あみたん^^
DSC03895.JPG
   まよたん^^
DSC03897.JPG
    二人の姉妹にあたる ソラ。 
   舌が出てるだけで こんなにアホ面・・・あ、いえ 可愛くなるんだねぇ・・・w
DSC03901.JPG
   ルク。 舌は出てないのにアホ面を貫きます。
DSC03906.JPG
    は~い プリンスロイ^^
DSC03911.JPG
   ばぁさまんちの ナナちゃん^^
DSC03910.JPG
   
    そして なまこ。 まだおりますw
     といっても もう巣立ちなので ちょっとお顔だけカットしてみました^^
      が、大喜びでボケまくり
DSC03812.JPG
     仕上げなきゃね^^
DSC03816.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ダイエット解禁w” に対して 3 件のコメントがあります

  1. おかん より:

    ☆ママ&優ちゃん☆
    いつもありがとちゃん(⌒‐⌒)
    ふぐちゃんたくさんのおやつ持って旅立ちましたか!
    みんなで宴会してたら良いね♪
    ママのInstagram見て泣き mackeyちゃんブログ見て泣き それぞれいっぱい思い出す事あるよね‼
    ふぐちゃんありがとね♪
    からの~~ルクちゃん!私にはルクちんがウルトラの母にしか見えへん(⌒‐⌒)
    シュワッチ☆o(^o^)o

  2. ミレルロソ。 より:

    先日は、アホ面にカットして・・いや、可愛くカットして頂いてありがとうございます^o^
    ネクラゾーンから見てた、ふぐちゃんが皆んなと
    寝てなかって寂しかったけど、天国ですみれちゃん達と
    仲良くおやつ食べてるやろね。
    おかん、誰がウルトラの母やねん。
    似過ぎやろ~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  3. みらい より:

    おかんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    いや、それが おやつをいっぱい入れると
    本体にくっついちゃうとか?そゆので控えめにしたみたい。
    きっと ふぐは不服かと。www
    ミレルロソさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ネクラゾーンの中でも
    ふぐはまだ 愛想があったほうなので
    やっぱ、寂しいです(;_;)

おかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です