二人の為に。

   リトです^^ こんな可愛い顔をしながら 
 なかなか カメラ目線はくれませんっ𕾶
DSC03917.JPG
   ルト^^ すんばらしいアホ面っ たまんね~~~
DSC03921.JPG
   ルトに憧れ? 真似てはみるが いまいち???
   可愛さが邪魔をしてしまう小百合w
DSC03928.JPG
   歩ちゃん^^
DSC03930.JPG
   ついでの つくしw
DSC03934.JPG
   クー坊^^ こんなお顔ですが、男の子ですw
DSC03940.JPG
  茶々坊^^
DSC03953.JPG
  うり^^
  来店時の写真をアップしてやりたいと思うほど オッサン顔で登場~~www
  が、やはりカットしちゃうと いつもの可愛いうりなのだな。w
DSC03962.JPG
   莉音^^(PP)
DSC03990.JPG
   はるまくん^^
DSC03980.JPG
   はるまくんと莉音の関係なのですが 相変わらずのままでして・・・
   お友達と遊びたくてしかたのない莉音は あるに会って、はっちゃけ~~~
DSC04025.JPG
   にゃはははははっ
DSC04031.JPG
  あるたん、あるたん 楽しいね~~~
DSC04040.JPG
   こんなにフレンドリーな莉音なのに
   はるまくんとの相変わらずの関係に疑問を持った優が 
   はるまくんと柵ごしに莉音を近づけてみると・・・
     あらら・・・ はるまくん、莉音に本気で襲い掛かる勢いっ
    こりゃ~ オーナー様も怖くて はるまくんに莉音を近づけられないな・・・
  なので 時間を作って はるまくんを調教~~~
DSC04055.JPG
    こんなに小さな女の子に襲い掛かるとは何事よっっっ!
    リードを短く持ち、襲い掛かるタイミングで NO!と 引く。
DSC04059.JPG
   もちろん、体罰など必要ありません。
   ただ、きちんと ダメな事はダメ!あなたが間違っている!
   そう教えただけです。
   ほんの数十分で理解できた はるまくん。
   オーナー様に「教える事」が、欠けていたようですので
   厳しいようですが オーナー様の問題点をお話させて頂きました。
   ハッキリ言いました。 ヘタレは 他のコに襲い掛かるような事なんて、できません。
   せいぜい、オーナー様に抱かれたまま、ワンコラ言うのが精いっぱいで、(それも問題ですが)
   本気で襲い掛かる、牙をむくなんて根性はありません。
   はるまくんの場合は 怖がってヘタってるワケではなく、気に入らない!との ただのわがままです。
   そして それを許しているオーナー様に問題があると。
   我が子の躾に お心当たりのある方もいらっしゃるでしょう。
   可愛い我が子が、フレンドリーに楽しく生きていけたら・・と思いませんか?
   ケースバイケース、ここでは書ききれない深い部分も多々あるのですが
   あると莉音のように はるまくんと莉音が楽しく遊べるようになる事を ただただ願います。
   誤解のないように・・・
   はるまくんは ちゃんと理解の出来るコです。
   はるまくんの為、莉音の為、今! 頑張って頂きたい。 それだけです。
   二人の為なら、私達は いつでも協力します^^
   
    そしてそして なまこが巣立っていきました。^^
DSC04066.JPG
  美男美女のご夫婦に なんでも手にいれすぎやわ!
  こんな可愛いコは譲らへん! と ひがむ優と私から なまこは巣立っていきました。
     そう、美男美女に抱かれて。
  
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

二人の為に。” に対して 7 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    おっさんの被り物を剥いでくださり、ありがとうございました(*^^*)
    やっぱり可愛いわ~♪と親バカに磨きをかけております^^
    はるまくんとりおんちゃん、仲良しになりますように、応援しています!^^
    幸せになぁれ~

  2. クーチャチャ より:

    先週の土曜日は、クーチャチャ坊
    素敵に仕上げて頂き有難うございました。
    この所クー坊のお耳の長さが前回から
    少し短くカットして頂いている お蔭と
    思いますがカット後のクー坊 あら~𕾮
    クー坊 おっさんなのに 
    子犬時代に戻り童顔に見えてる~と
    発見!・・・悪戯っ子クー坊のお顔です~(笑)
    クーチャチャ坊のお里帰り前の前日が
    つくしママと妹リトちゃんだった事
    ニアミスで残念でしたが
    着ぐるみを着たうりちゃん・はるまくん&莉音ちゃんに会え
    楽しいひとときであり 
    犬社会のマナー 飼い主の教え 目の当たりで
    勉強させて頂きました。
    はるま家皆様でガンバレ~ 
    きっと願いと頑張りは、実を結ぶと確信しています。
    そして なまこちゃん 美男美女ご夫婦家で
    なまこちゃんの美女成長結果決定が見えてますね(^_-)凸
    お幸せに・・・
    楽しいひと時でした~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    リト様、せっかく久しぶりにお母様に会ったのに、まったく無反応でしたねー。
    こやつはいつも、家の外では、クールなキャリアウーマンをキメたがります(笑
    普段から、アホ面を相手にしてるせいでしょうか(^^)
    家の中では、むしろリトの方がやんちゃなんですけどねえ。

  4. ままん より:

    いつもながら可愛いバカボンにしていただきありがとうございます。
    小百合がルト氏に勝てないのは天然さが足りないからですかね~。

  5. バニラ母 より:

    ん?美男美女って…
    呼びましたか?
    うちにはなまこちゃん来てませんけど…

  6. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまと莉音を男前&可愛くして頂きどうもありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
    そして…はるまと私達を調教して頂きどうもありがとうございます
    はるまが莉音に向かって唸る事は、なくなってきました!
    クーチャチャさん・mackeyさんどうもありがとうございます♪
    あともう少し…頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  7. みらい より:

    mackeyちゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    うりオッサン、みんなに見せたかったわぁ~w
    はるまくんと莉音、仲良くなれなかったら
    mackeyちゃんの出番?やね!www
    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    お耳は ちょっと短い方が幼く見えますよね^^
    はるまくんと莉音、見守っていきたいと思ってます
    早く仲良くなれたらいいのになぁ~
    なまこは・・・はい、美女に育つと思われます。
    しもべさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ふ~~ん・・・
    リトはクールなキャリアウーマンを決めてたんだ。w
    あ、きっと アホ面のバカボンと一緒にされたくないから?
    ままんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あぁ・・・小百合がルトに勝てないのは
    ルトが スーパーアホ面だからでしょうw。
    バニラ母さん
    いえいえ まったくもって呼んでなどおりませんので
    ご心配なく^^
    はるりおママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうそう
    実はママを調教しとりましたw
    はるまくんと莉音が ど~のってのより、
    まずは オーナー様とはるまくんの関係を変えないと。
    みんな応援しています
    頑張って下さいね!^^

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です