マルチーズって恐ろしいw

       クーチャチャさんからのご連絡です。
   オフ会についての追加事項等 今一度 最終確認をお願いしますm(__)m
          𕿀
     http://miraioffinbiwadog.a-thera.jp/
      さてさて メイプルです^^
     なんでだろ?いつカメラを向けても 可愛い顔をしてくれる。
        メイプルのくせに。w
DSC04069.JPG
    ななちゃん^^
  メイプルの足の形を見て ななもしてみようって ことで。^^
      で? この表情・・・なにがそんなに不服なワケ???www
DSC04075.JPG
     
     そして 翡翠~~^^ なんだかんだ言っても一番お利口?かな。
     ↓の4匹の中では。だけどw 
     でもまぁ 琥珀の姉妹なんだもの。上等上等!w
DSC04106.JPG
   めい^^(いくよ)
DSC04086.JPG
   みらい(みつお)^^
DSC04079.JPG
    一緒に来てくれた あいちゃん^^
DSC04114.JPG
  めいとみらいは 固定しなければ撮れないおバカなので・・・w
     抱っこしてらっしゃるのを パチリ
DSC04094.JPG
   ほれ 大人しくしてれば こんなに上品に見えちゃうんだから
      マルチーズって 恐ろしい  www
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

マルチーズって恐ろしいw” に対して 4 件のコメントがあります

  1. メイプルママ より:

    先日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
    写真だと可愛い女子してますよね〜メイプルのくせにww
    実際はすぐ興奮してバックの中からネットに顔押し付けてエイリアンしてるのにね…( ̄▽ ̄;)
    ななちゃんとおソロのあんよで並んで、ななハハの魔法のカメラで撮って貰ったら、ますます可愛い2人になりましたよ〜(●´mn`)

  2. kanpie より:

    メイプルちゃんとおソロのあんよでいつもにも増して可愛くしてくださりありがとうございました~(*^◯^*)
    でも既にピンピンあらゆる方向にハネ散らかして、みすぼらしいホウキ状態なんですけど( ̄O ̄;)
    これはどうすれば???
    by ななハハ

  3. ひめみい より:

    翡翠、めい、みい君、あい を可愛くしてくださりありがとうございました。
    お利口だと褒められた翡翠は、やっぱり翡翠で家に帰った時にはリボンは取れボサボサ頭の悪ガキでした。
    他の子もリボンは無くなり、みい君だけがかろうじてリボンが引っかかっている状態で…
    あの上品な美しい姿は奇跡の瞬間です。
    バニラちゃんのようにおしりをカットしていただいたおかげで、トイレで固まる翡翠、逃げるように出てきた めい が軽やかな足取りでスッキリしてこれるようになりました。
    お手入れも楽で皆が喜んでいます。ありがとうございました。

  4. みらい より:

    メイプルママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんとにほんとに!
    エイリアンのメイプルのくせに。www
    ななハハさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あはは~~
    ななちゃんは くせ毛?だからねぇ
    人間の毛と同じで 濡らして伸ばしながら乾かせば 元にもどるけど・・・
    そんな邪魔くさい事、やってられんわな。
    まだ少し長さが足りなかったからね
    もう少し伸びたら また違うかも~~
    ひめみいさん
    こちらこそありがとうございました^^
    バニラと違って いつも綺麗にトキトキされているので助かります。
    バニラと違って 普段のお手入れに気を使われているのが
    よ~~~くわかります。バニラと違って。www

kanpie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です