酷くないっすかぁ?w

     ことの^^
DSC04123.JPG
DSC04131.JPG
    しょう^^
DSC04143.JPG
     まるまちゃん^^
DSC04152.JPG
      るぅ。^^
DSC04157.JPG
   ボヌ^^
DSC04167.JPG
   えびす^^
DSC04171.JPG
    まるちゃん^^
DSC04178.JPG
    うと^^
DSC04184.JPG
     ひなた^^
DSC04190.JPG
    とわ^^
DSC04199.JPG
   にゃん丸^^
DSC04216.JPG
    まや^^
DSC04222.JPG
     そして・・・
    やよいさん やよいさん、それ 酷くないですかぁ?
DSC04223.JPG
     あ~たのお母さんの頭も 踏みつけてますけっどぉ~~~???
DSC04224.JPG
     ちなみに 一番下は わきんです。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

酷くないっすかぁ?w” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    にゃん丸、まや、もけもけから、可愛くしてもらって、ありがとうございました。
    わきんさん、一番下で、座布団?のようになってても、何も言わず怒らず…
    『重たいんやぁ!』て、おこらなくっちゃ!

  2. まるま&まるるのママ より:

    今月も、まぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただき、ありがとうございました
    来週まで、持つかなぁ?
    きっと、真っ黒チーズになっちゃうな
    昨日は寒かったみたいで、二人ともプルプル震えておりました(笑)
    やよいちゃん、みんな踏みつけてますけど
    みんな怒らないのですか?
    うちだと、どちらが上であっても、絶対に二人とも怒ります
    間違いなく喧嘩になって、間に入ろうとした私が、るぅに噛まれると思います

  3. えびす☆母 より:

    ママ、優さん
    先日はえびすをもけもけからべっぴんさんにしてくださりありがとうございました!
    えびすっておさしんではこの顔率が多いですね(笑)
    そしてやはり「りある」ちゃんソックリですね(笑)
    次回は息子もお邪魔するかもですが
    よろしくお願いいたします!

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    にゃんは やっぱり にゃんでなくちゃ!w
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    うちの子は 誰が下でも怒りません
    ってか 気にしてません。
    バカだから?www
    が、こまちが10キロ近い優んちのシュナウに
    踏まれた時は さすがにもがき苦しんでましたw
    るぅが喧嘩???噛む???想像できない~~
    ブッ飛ばしてやらなきゃ。
    えびす☆母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    あ そうかも~~ 呼べば同じ顔するのかな?w
    りあるもそうかもwww
    息子ちゃん、待ってるよ~~^^

えびす☆母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です