得意技

    ラルゴです^^ おぉ~~ え~とこの子に見えるがなw
DSC04229.JPG
   パフィ^^
DSC04242.JPG
   ナッツ^^
DSC04254.JPG
   淳之介^^
DSC04267.JPG
   福之介^^
DSC04274.JPG
  福は くまモンハウスと一緒にやって来ます。
  そして この中に ヒッキーします。
     が、呼ぶと このように顔を出します 中でひそかに尻尾も振ってますwww
DSC04281.JPG
    久々の眉毛だな 仁^^
DSC04245.JPG
   そして・・・  来てしまいました 久々のき~くん。𕿀
   初心を思い出させてくれる緊張のカットができます。
   バカはる。  あ、いや清春。通称き~くん。
     この生物は 止まれません。止まれば死にます。
     得意技は 人をイライラさせる事です  
DSC04290.JPG
     バカはる・・・ 日曜は強敵こいちゃんと勝負だな。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

得意技” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    先日はありがとうございました♪
    毛先カットで一回り小さくなり、かわいさup!
    女子色リボン似合うわぁ♥
    毎日きれいにトキトキしてえ~とこの子キープしてます。
    オフ会参加できなくて非常に残念(ToT)
    ソラちゃんとMASH君とグルグル回って走るラルゴ見たかったなぁ。
    げんちゃんがお利口になってるか見たかったなぁ。。
    みなさん楽しんで来てくださいね~。

  2. 聡太かあちゃん より:

    ラルゴままさん、お会いできるかと楽しみにしていましたが、
    今回は不参加とのことで残念です。
    げんちゃん、暴れん坊のくそガキちゃんですがお利口さんですよ𕾹
    ドッグダンス全日本優勝者で、ワンだランドにご出演されたこともある
    トレーナーさんにもお利口さんのお墨付きをいただきました𕾴
    問題があるとすれば親のほう……。
    聡太もげんちゃんもそれぞれがグルグル回りながら
    お散歩するので、目が回ります
    げんちゃんが、清春くん、こいちゃんに割って入れるか楽しみです。

  3. こい母 より:

    ぞくぞくと、皆さん美容に来られて
    可愛くキレイになられてますねぇ^^
    どうかどうか清春くんに頑張ってもらって(なにをw)
    こいが目立ちません様に切に願っております^^;
    オフ会に来られる方、先にあやまっておきます
    皆様ごめんなさいねぇ~^^;

  4. しんりゅう より:

    可愛くなったです~ありがとうごじゃりまする🌠
    福チョップはやはりヒッキーでしたか(´д`|||)こりゃオフ会も持参だな┐(‘~`;)┌ヤレヤレ 
    しかし、今回は仁くん、き~くんに会えて嬉しかった~😆き~くんずーーーーとシッポふりふり、仁くんとツーショット撮ったけど全部ブレブレ(笑)残念😭

  5. みらい より:

    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうだね~ 兄弟、姉妹に会える機会なのにねぇ 残念っ
    聡太かあちゃん
    おぉ~~~ クソガキに会える~~~!
    お利口??? ふふふっ期待しちゃう~~~w
    こい母さん
    あはは~~
    そうそう 先に謝っといた方がいいわ。
    ココのオーナー様も 先にひたすら謝る!らしいよwww
    しんりゅうさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あかんがなっ くまモン持ってきたら!
    せっかくのラン、ヒッキーさせてど~すんの
    よっ!
    き~くんの写真なんざ~ 神業よw

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です