暴露したいw

    プリマ^^ 久しぶりだね~~ 
  うちの子とは思えないくらいw とっても大人しくっていい子です^^
DSC04301.JPG
   さくら(ふぁ)^^ ちょっとボケちゃってるな ゴメン~m(__)m
DSC04295.JPG
     関東最強女ココの この不満そうな顔~~~w
DSC04306.JPG
    モモちゃん^^
DSC04311.JPG
   最強女も こんなオサレなバッグに入れば ほら
    いつもの モデルさんになっちゃうんだよね~ 左からココ、ある、モモちゃん
DSC04315.JPG
   なんで あたちが真ん中じゃないワケ???  ココ
DSC04316.JPG
   そのオサレなバッグを借りれば ほら~~~
DSC04323.JPG
    バニラも え~~~とこの子!!!
DSC04329.JPG
    が、この後 ココにシメられました。www
    そして、この ♡ の王子は?
DSC04336.JPG
    ととですな。
DSC04343.JPG
  「王子」と呼ばれる とと。
   どこらへんが「王子」なのか?
   そして オサレなキャリアウーマン?の ととママ。
    なぜ そのように思われているのか? この二人には~~
    ワタシ的には~~~   暴露したい事が~~~~  山ほどある。w
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

暴露したいw” に対して 7 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    昨日はバニラをええとこの子にしていただいてありがとうございました
    ももここちゃんやとと君に囲まれて目の保養になりました~~
    ココちゃんの関東最強女子といういわれを目の当たりにして嬉しかったです
    結局パパママさんが大好きなヤキモチ焼きちゃんなんですね~~
    とと王子ママが海外を飛び回ってるキャリアウーマンというのはブログやインスタで知っていてかっこいいいなぁと常々思っていました…が…
    関西の2駅間でミスをするとは…(笑)
    阪急・JR・地下鉄・京阪を乗りこなす私は、もしや超超オサレ?!𕾷
    明日のオフ会よろしくお願いします

  2. 匿名 より:

    さくら (ふぁ) もバニラ嬢の様に ええとこの子にして頂きありがとうございました
    さくらは バニラ嬢を目指してまーす
    …が、今日のオフ会では 肉球の皮が捲れてしまうほど走り
    頭は 爆発してました
    トリミング後に モモココちゃんのママさんに撮って頂いた写真とギャップあり過ぎー︎
    ですが 写真は 嘘つかないと信じてまーす

  3. モサク より:

    ↑名前のないのは モモさくらママ=モサクです
    入れ忘れましたー

  4. ととママ より:

    先日はお世話になりました!そして今日、いえ、昨日もありがとうございました♪
    ハートと王子が復活して…嬉しいです♥
    モモココパパに「いじられてたよ~」と言われ覗きに来たら、もはや近江の地で二人揃って〇○がバレバレの後でした)^o^(!
    また秋にお邪魔させていただきます!
    有難うございました♪

  5. あまあまパパ より:

    先日は、昨日もとてもお世話になり、ありがとうございます。
    モモもココも最高に可愛い愛娘になりました。
    もともと最高に可愛いのですが~️
    オフ会では、
    カメラをむけながら、ココ~とよぶみらいママの言うことも聞かないで、勝手気ままに歩く?狩る相手を探している?わが愛娘、すみません。
    でも、そこがまた最高~️
    また、お邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
    あっ️
    緊急時は、ご連絡くださいね。無料個人タクシーは、いつでも待機していますから。

  6. モモココママ より:

    トリミングではモモココ!2人揃って可愛くして戴きありがとうございます(*^^*)
    日曜日もたくさんの可愛い子に癒されてました^ ^
    金曜日はココがバニラちゃんをシメてしまい大変申し訳無かったです(^^;;
    未だにココのスイッチが分からないです(_ _).。o○
    秋には又お伺いしますね~^^懲りずに宜しくお願い致します(*^^*)

  7. みらい より:

    バニラ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    見てしまった? ココっぷりを~~www
    そうそう ととママは かっこイイんだけれどね~~
    でも~~ ケケケっwww
    モサクさん
    こちらこそありがとうございました^^
    オフ会では ひめがえらく、さくらを気に入ってましたが・・・
    ま、おバカ慣れしてる ひめですから~w
    ととママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうそう かっこイイだけの ととママじゃ~つまんないでしょ?
    ちゃんと暴露しとかなきゃ♪
    あまあまパパさん
    こちらこそありがとうございました^^
    期待を裏切らないココ。
    そこも魅力???www
    無料タクシー ありがとうございました
    もっと近かったら使えるのになぁwww
    モモココママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ココのスイッチ~~???
    わかるじゃんっ
    ぬ?あたちより 構われてる?
    ぬ?あたちより 上に出ようとしてね~か?
    なんか気に入らないぞっ が スイッチだわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です