ありがとうございました!

        青い空と温かい日差しに恵まれ・・・
オフ会.jpg
      開催された オフ会です
    私が撮った写真をば・・・
DSC04437.JPG
DSC04411.JPG
DSC04414.JPG
DSC04416.JPG
DSC04417.JPG
DSC04419.JPG
DSC04420.JPG
DSC04423.JPG
DSC04427.JPG
DSC04426.JPG
DSC04432.JPG
DSC04433.JPG
DSC04435.JPG
DSC04441.JPG
DSC04444.JPG
DSC04446.JPG
DSC04447.JPG
DSC04449.JPG
DSC04450.JPG
DSC04454.JPG
DSC04459.JPG
DSC04466.JPG
DSC04469.JPG
DSC04471.JPG
DSC04479.JPG
DSC04480.JPG
DSC04483.JPG
DSC04485.JPG
DSC04484.JPG
DSC04489.JPG
DSC04490.JPG
DSC04493.JPG
DSC04494.JPG
DSC04488.JPG
DSC04492.JPG
DSC04491.JPG
DSC04402.JPG
DSC04404.JPG
DSC04405.JPG
DSC04406.JPG
DSC04407.JPG
DSC04410.JPG
   ひたすら走り続けるちっこいの、
   ランだというのに ハウスにひきこもるの、
   獲物を見つけては 狩りをするの、
   連れて帰って下さいと懇願するの、
   端っこでワンコラしてるの、
   おやつしか見てないの、
   それらを撮るちっこい名カメラマン。w
     それぞれに み~~~~~んな楽しかったね!
オフ会2.JPG
   
    こ~~~~んな幸せを ほんとにほんとに
               ありがとうございましたm(__)m
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ありがとうございました!” に対して 3 件のコメントがあります

  1. kanpie より:

    先日はありがとうございました(*^_^*)
    とっても楽しかったです♪
    ななの事、みらい産の子達と同じように
    接して下さって涙が出るほど(泣かへんけど)
    嬉しかったです(^^)
    またトリミングも宜しくお願いしま~す(#^.^#)
    by ななハハ

  2. バニラ母 より:

    楽しい時間、ありがとうございました
    みらいさん、あちこちのワンちゃんと遊んでいたのにいつの間にこんなに写真まで撮っていたんだか…
    みなさんが遠方からでも集まってくるのは、これも未来マジックではないかと…つくづく思いました
    これからもたくさんのワンちゃんたちにマジックをかけてええとこの子にしてくださいね~~
    そしてまだまだみらいっ子が増えますように…って勝手なことを言ってみました(笑)
    これからもよろしくお願いします

  3. みらい より:

    kanpieさん
    こちらこそありがとうございました^^
    なぜか 気が付けばいつも私に
    「どうか私をおうちに連れて帰って下さいませ」と 付きまとっておりましたが
    あの方は 楽しかったのだろうか???www
    みらい産のコとか そうじゃないとか
    みんな、そんなのど~~でもいいしぃ~~♪
    から 一回泣いてくれ。w
    バニラ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    い・・いいのですか?
    まだ製作しても。
    責任は負わね~けど?w

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です