何回やるねんっ

    オフ会も終わり 子供達の入学式も終え 
 ちょっとばかし ほっとしてるみらいさんですが 
 そろそろ ブログも更新しなきゃ!って ことで 撮り貯めたはずの写真を・・・
      あ・・・・あ・・・・ またやっちまってるがなっ
     おさしんが・・・ない 何回やるねんっっ!
   私のボケ具合に 最近はちゃ~~んと突っ込んで下さる方々のおかげで
   失敗を未然に防いていたのですが 久々にやっちまいましたな~~
        ごめんちゃいっっっm(__)m
      それでもなんとか・・・ ももちゃんです!^^
DSC04554.JPG
   みりん~~~^^
DSC04549.JPG
   と きたら おと^^
    おとちゃんは いつもギガ顔をするので 
    ちゃんとした写真が 少なかったのですが・・・
DSC04534.JPG
     ほんとは こんなお顔をしとります(が、みりんより強いw)
DSC04543.JPG
   オフ会 参加したかったなぁ~と オーナー様。
    なんで来なかったのよ? と 聞いてみたら・・・
   だって私、メールできないんだもん。  と。
    
    「メールできないってなんやねんっ!」と 突っ込まれたオーナー様だがw
    ま、今回はホテル側からの人数制限もあって、締め切りも速かったしね。
    オフ会もなんでも人数が増えれば 大変なんだけれど また機会があればいいね!^^
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です