良かったのか???

    茶々坊です^^
DSC04654.JPG
   暑がりクー坊。 えぇ?もう暑いってかぁ???
   この気温で既に 体を冷やしてもらってる過保護さんw
   わたしゃ~ まだまだ寒いんだけどなぁ・・・
DSC04655.JPG
   莉音^^
DSC04666.JPG
   そうそう はるま君との関係は・・・?
   「まだダメですぅ~」と オーナー様。
    けれど 私が見てる限りでは
   はるま君は 大分我慢できるようになってきたと思うんだけれどな。
DSC04665.JPG
    でもやっぱり家では 自分の城?なので はるま君は威嚇しちゃうとか。
    それでも 平気な莉音。w
    莉音が はるま君に怯えたら 先は無いからね。
        おバカで良かったねぇ~~
DSC04670.JPG
  そして みりん(AP)んちの 先住犬の のんちゃん。
  のんちゃんは みりんより おバカ・・・・あ、いえ 騒がしい・・・
  あ、いえ 楽しそう。www
  ただ、問題は OFFのスイッチを備えていらっしゃいません。w
DSC04608.JPG
    そんな のんちゃんと一緒に弾ける みりん(AP)。
     同じく OFFのスイッチを持たない。
DSC04627.JPG
    親バカのパパママに あまあまのスーパーおバカに育てられ・・・
     あ、いえ 優しいパパママに 自由にのびのびと育てられ・・・
     OFFのスイッチなんか かなぐり捨てて捨てて、見事なおバカに成長中
    あると遊んでも こんな感じ
DSC04635.JPG
DSC04638.JPG
  いやぁ・・ほんとに おバカで良かった良かった。
      本当に良かったのか? これ・・・
DSC04631.JPG
    あるは おバカが過ぎて 昨日 優に蹴られていた。
       良かったのか? これ。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

良かったのか???” に対して 4 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    先日のオフ会の時、ポロンがかなり莉音ちゃんを気に入っちゃってたので、莉音ちゃんとはるまくんの関係も影ながら心配しています。
    ポロンが来た当初のパフィーも、「あんた、誰よ!」て感じで怒ってたし。
    きっと仲良くなれるから、早くその時が来てくれるといいですね。

  2. クーチャチャ より:

    先日は、クーチャチャ坊を
    可愛くして頂き
    有難うございました。
    暑がりクー坊
    スッキリカットで過ごしやすくなり
    快調に過ごしています。
    クーチャチャ坊の美容日は、
    はるま君と莉音ちゃんが
    お見えだったのですね!
    少しずつ 進展しているような感じ?
    いつか 仲良くなれる期待は、
    莉音ちゃんの天真爛漫さで
    押し切って行けば勝利に
    繋がるんじゃないかと思えるのですが・・・
    のんちゃん・みりんちゃん
    クーチャチャ坊 みらいっ子達
    おバカまっしぐらは、本人たちも
    回りも楽しいし・・・
    これでイイ(良かった)のDA~!
    みらい一家は、ナスがママ~なら 
    キュウリは、パパ!だもんね(^_-)凸
    みんな おバカの天才に育ってと
    願いま~す(笑)

  3. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまと莉音を男前&可愛くして頂き
    どうもありがとうございましたm(_ _)m
    翌日には、ふたり揃って一緒にお散歩しました!
    仲良くとまではいかなかったけど
    初めてにしてはいい感じでした٩(ˊᗜˋ*)و
    ほんと莉音がおバカでよかったです
    皆さんにはご心配お掛けしていますが
    少しずつふたりは近づいてきています♪

  4. みらい より:

    のりりんさん
    そうそう!
    ポロンが えらく莉音を気に入ってたとか?
    珍しいねぇ~ そんなポロン、見た事ないよって話してたのぉ~w
    みんな初めは心配するけれど
    パフィちゃんとポロンのように
    二人の関係は 時間が解決してくれればいいんだけれどね^^
    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうなんです
    チビは、おバカの方が うまくいくんです。www
    みんな楽しく生きて欲しいです~^^
    はるりおママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    うんうん 少しづつでも
    いい方向に向かってますよね?^^
    頑張れ~~ パパとママ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です