だから言ってるじゃん

ゆずちゃん^^ 上を向いてくれにので~ 下からパチリ
DSC04764.JPG
   さくらちゃん^^
DSC04770.JPG
    チビタくん^^ だんだん とのに似てくるね~w
DSC04772.JPG
      ○子ちゃん^^
DSC04779.JPG
   
    ぺぇちゃん^^
DSC04781.JPG
  りりかちゃん^^
DSC04784.JPG
     ゆめかちゃん^^ おぉ~ やっぱ シュナウカットが似合う~
DSC04788.JPG
    カルラ^^  おいおい また太ってやしねぇ~か???w
     小さい息子ちゃんが 自分のオヤツをくれちゃうんだよね~~
     そりゃ 美味しいし楽しいだろうが! もうそろそろ体重落としましょかいな?w
DSC04796.JPG
     ラルゴ^^  ロングコートからのふんわりカット。
       ラルゴは スッキリしただろうが ママは疲れたぜw
DSC04792.JPG
  
       やはり・・・ロングコートをカットしちゃうと 
        ただのアホ・・・あ、いえ ただのみらい産のマルチーズとなる。www
          ね? だから 言ってるじゃん。 
          え~とこの子に見えるのは 毛のせいだってば。 (ねぇ バニラ?)www
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

だから言ってるじゃん” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    今日はありがとうございました。
    犬生4回目の全身カット、超~可愛いです。
    が、毛でわからなかったマヌケな動きに大爆笑!
    寒いらしくふとんにもぐってます(汗)。
    優さんへ
    ラルゴ食後でも60グラム体重減ってました!
    人間も全身脱毛したらかなり痩せそう♪
    あ、ごはん膝の上でお皿から食べました。
    甘えた重症です…。

  2. 聡太かあちゃん より:

    ええええええ~~?!ラルゴ君切っちゃったのぉ~~?!
    かわいいけど、お顔がよく分かるけど、もったいな~い!
    これから暑くなるから仕方ないかぁ~𕾶大変だもんね~。
    ウチもロングコート、チャレンジしてみたいけど、二人とも
    畑の草むらにダイビングするからな~。ムリだわー。

  3. バニラ母 より:

    ゲゲゲ…
    ただのマルチーズですめばいいですが…
    ただの白茶のおばかシーズーとなる可能性大で(笑)
    覚悟しとかなければぁ
    ラルゴちゃん切っちゃったんですね~~𕾶
    ロン毛同盟

  4. バニラ母 より:

    げ、途中で送信してしまった
    ロン毛同盟の親分…ラルゴ師匠、すぐに戻って来てくださーい
    でも可愛い~

  5. ラルゴまま より:

    聡太かあちゃんさんへ
    切っちゃった♪
    ラルゴ、ロン毛で砂浜や草むら掃除するんで、これなら楽チン!
    兄弟だと遊んでもつれて伸ばすのは大変そう(汗)。
    バニラ母さんへ
    ラルゴはちょんまげ落としたらペキニーズの子犬になりそう(笑)。
    バニラちゃんシーズーになるか試してみます?
    体重へりますよ。
    ラルゴ伸びるの速いんで待っててくださいね~。

  6. みらい より:

    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    確かに!
    その動きがよくわかるから、アホが際立つね~~www
    聡太かあちゃん
    無理無理~~~
    草むらに飛び込むような おバカにはっ!
    あ・・・うちのロン毛達は そんなの関係なく飛んでるわ。www
    バニラ母さん
    間違いない!
    バニラをカットしたら
    おバカシーズーやわっ!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です