ずっとこの顔???w

   SADAHARU^^  元々なのか?舌が出るせいなのか? とってもマヌケだw
DSC04955.JPG
   KIRARA^^   君もか?マヌケに見えるから 舌をしまえっ!
          そうでなくても 筋金入りのおバカなんだから。w
DSC04959.JPG
    なんでだ? 舌は出てないのに このマヌケ顔。
      それでも バカボンには敵わない 平たい顔の小百合w
DSC04962.JPG
     何かを諦めた? 歩ちゃんw
DSC04970.JPG
    全てを悟った つくしw
DSC04975.JPG
     まよたん^^
DSC04979.JPG
   あみたん^^
DSC04980.JPG
    
    やめれってば。同じような顔して こっちをみるのは!
    あみまよんちのお姉ちゃんに抱かれる あみたん(多分)琥珀 あじゅ。
DSC04988.JPG
     しょう^^
DSC05004.JPG
       ことの^^
DSC05024.JPG
     ロビン^^
DSC04993.JPG
   パパに抱っこされる がっちゃん^^
   今回は まよにシメられましたw 
   外ではワンコラの893犬のはずだが・・・・
DSC05003.JPG
   本当は こんなにヘタレなんです。
       ロビン兄ちゃんが居ないと ワンコラどころか こんな顔www
DSC04999.JPG
      パパママ、ロビン兄ちゃんが居なければ 
      こやつの顔は ずっとこのままだろう ケケケっwww
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ずっとこの顔???w” に対して 4 件のコメントがあります

  1. おかん より:

    ♪ママ&優ちゃん♪
    毎度、毎度で綺麗にしてもらってありがとちゃんです(*^^*)
    娘もお邪魔してしもてすんません(/o\)
    念願のマルパラを体験できて喜んで帰って行きました(笑)
    ロビガジ様
    まよがえらちょ~~にワンコラいうてすみませんm(__)m
    がっちゃんごめんよ~(;o;)
    女子嫌いにならんといてや~o(^o^)o

  2. しよう&ことの より:

    急遽、お願いしてありがとうございました。
    2か月後、お里に行けるよう頑張ってきます。𕾴

  3. ロビガジ より:

    目が埋没したので自分で切って
    ガタガタにしてしてしまってスミマセンでした
    お陰様ですっきり可愛くなったわ~
    有難うございました
    がっちゃんのヘタレはロビンよりもオヤジの抱き癖のせいかも・・・
    なんせ「がっちゃん命」ですので(笑)
    おかんさま
    こちらこそ、不肖の息子達がワンコラして申し訳ありませんでした
    お嬢さんにもよろしくお伝え下さいませ
    ご一緒させて頂いてありがとうございました
    がっちゃんは女の子が好きなんで喜んでるんですよw

  4. みらい より:

    おかんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    娘ちゃん~~ また来てね~~♪
    しょう&ことのさん
    こちらこそありがとうございました^^
    頑張ってきて下さいっ
    二か月後 待ってます!
    ロビガジさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんまに あの「がっちゃん命」を
    どないかせんとあきまへんなぁ~~www

しよう&ことの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です